アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問の投稿の仕方が分からないんですが、どうやるんですか?

A 回答 (10件)

質問者は既に41件の質問の投稿をしていますから、質問じゃなくて、


質問に付いている回答者の回答にお礼をするが分らないのでしよう。

アプリで仮登録をしているなら、画面右上の(***)をタップして
質問歴を開き、回答受付中の質問を開いて。
回答者の回答にお礼を入れて下さい。
    • good
    • 0

分からないのは、質問の仕方じゃなくて、お礼の仕方ではないですか?



自分の質問履歴から質問をタップして、回答の下にある「お礼する」をタップすれば投稿できますよ。

これまで、お礼0なのは、お礼仕方が分からなかったからでしょ?
    • good
    • 0

それでいい

    • good
    • 0

3月20日に登録して以来、これで 41回目の質問


今更何言っているんでしょうか?
回答者を馬鹿にしていませんか?
    • good
    • 4

もうできてるじゃぁないですか!こっちが質問したいですわ。

    • good
    • 1

2018/03/20に登録で40回以上質問してて


急に「質問の投稿の仕方が分からない」と言われても・・・
    • good
    • 2

簡潔にわかりやすく質問してください。

    • good
    • 0

これで投稿できてますよ。


ちゃんと見えています。
    • good
    • 1

出来とるがな(^o^;)

    • good
    • 1

いまあなたがこの質問をしたようにやればいいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!