アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳で彼女いない歴=年齢です

大学までずっと共学だったのに女友達もいなくて女の子とデートしたことも一緒に登下校したり遊んだりした些細なこともありません。

普通は学生時代に1度や2度彼女も出来て女友達も普通に出来て女子との思い出ある学校生活送ってたり送ってきた人が大半ですか?

なのに大学までずっと共学だったのに気軽に遊ぶ女友達すらいないなんてやばすぎますか?

こんな人ほとんどいないですか?

学生時代ずっと共学だったのに女友達すらいなくて異性との思い出がない人は人生損してて可哀想って感じですか?

学生時代に女友達も出来なかった人は今後も絶望的でしょうか

A 回答 (1件)

”いつでも可能性はある”と思いましょう。

でもそれは”可能性”であって達成(=恋人ができる)にはなりません。
なぜいままで達成できなかったか? それはあなたが達成しようとしなかったからです。
イケメンをのぞけば”女性の方から声をかけてくれる”なんて皆無です。
その”可能性”を”達成”に変えるのは、あなたの一歩踏み出す勇気です。

私はとてもイケメンとは言えませんし、背も高くないですし、
 見た目が真面目一辺倒で面白くなさそうに思われてますが
 中学に入ってすぐに隣の子に声をかけて映画に行っちゃいましたし
  2年では副委員長と付き合ってましたし
  そのあとは学年一の秀才と付き合っていました。
どれも私から声をかけなければ成立していません。
 (でも、どの子も超美人ではないので「低レベルを狙ったな」といわれると返す言葉がないです)

さぁ、あなたも頑張って声をかけましょう。 で話が途切れないように努力しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当は自分も普通に男女交際したかったですがね。。

しかしコンプレックス(特に薄毛)が多く高校時代に女子からいじられ、嘲笑され、陰口言われて以降まともに関われずこうなってしまいました。

一度そういう扱い受けてからはもうまともに見てもらうにはどうすればいいかも分からなかったし、話しかけられても一々どう見られてるかどう思われてるかバカにされてるのかと色々考えて精神的余裕もなかったしで。

お蔭で日々男女交際して遊んだりデートしてたり一緒に登下校してるような何気ない光景でも青春を謳歌してるリア充学生みると自分の学生時代と比べて虚しくなります。

しかもその程度の男女交際なんてみんな普通に当たり前に経験してきたりしてることを思うと

自分はそんな当たり前で普通のことを普通に出来なかった。ということを思って凄く惨めだし「レベルの低すぎる無能、底辺」なことを実感して凄く痛いです。

気にしたくありませんが自分だけ無いのが物凄く劣等感あり消えません