プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この男子は嘘ついてますか?
バイト先の男子と同じバイト先の女子が
いてその女の子
とその男子が上がる時間?がほぼ同じだったので
一緒に帰ったんじゃないのかなと思って
わざと私がどうやってこの前帰ったの?とその男子に聞きました。
そしたら少し考えながら歩きで帰ったよといってきたんですが本当にそうなら即答する気もします…
私は実際帰るとこは見てないんですが
2人で帰ったのなら多分その女の子の車で帰ったと
思うんですけど、考えすぎでしょうか?

A 回答 (5件)

付き合ってもいないに、好きとか嫌いは別にして、詮索される筋合いはないと思うのが普通ですよ


あなたが彼を好きなら告白したらいいと思います
    • good
    • 1

面倒だから嘘を付いたかも


何で説明しなきゃならないだと思って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
私のこと好きじゃないってことですかね?

お礼日時:2018/09/24 11:45

あなたに嘘を付かなきゃならない間柄なのですか?怪しいと言われる筋合いも その男子にはないと思います せめてあなたの彼氏だとゆうなら

理解出来ますけど
    • good
    • 2
この回答へのお礼

嘘をついてないって事ですかね?

お礼日時:2018/09/24 11:35

一緒に帰ったの?



て聞けばいいじゃない?

一緒に帰ったらマズイのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に帰ったのか…
はストーカーしてるみたいだし
もう完全に探ってるので
聞けませんでした。。

お礼日時:2018/09/24 10:44

この前~ってことは時間が経ってるから思い出してたのでは?



一緒に帰ったらマズイのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前じゃなくて昨日でした。
一緒に帰ってるのかなと思ってしまい、どうなのかと思い聞いちゃいました
でも返答の仕方が
間が空いたから怪しいと思って

お礼日時:2018/09/24 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!