プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度の嵐のライブに当たりました。
ですが、その日は大会の前日です。
大会に出る子のペアの子は行って来なよ!って言われたのですがすごく迷ってます。

ライブはそう簡単に当たるものではないし、でも前日というのもあってすごく迷ってます

みんなならどうしますか?

A 回答 (9件)

新グループ、「ヤラシ」もよろしくね!

「今度の嵐のライブに当たりました。 ですが」の回答画像9
    • good
    • 0

なかなか当たらないから行ってきなよー!それで大会頑張ればいい!


若いんだから大丈夫だよ!
    • good
    • 0

別に大会を休む訳じゃないし、大会には本気で挑めば良いんでしょ?


何で強制されなきゃいけないのか?
行けて羨ましいとか?
支障ない様にすれば問題ないよね!?
    • good
    • 0

私の場合、そうなったらライブを優先します。


あくまでも私の場合ですので、結局はあなた次第だと思いますよ!

確かに究極の選択ですよねぇ~
    • good
    • 0

なんの大会かわかりませんけど、ペアの子に迷惑をかけないように出来るなら、ライブに行って来たら?だけど、ライブは、かなりエキサイトしますから、貴女次第ですよ。

    • good
    • 0

行きます。


前日だし、当たりますようにと願って申し込んだのでしょ?
当たってから悩むより、当たったんだから行ったらいいと思います。
楽しんできて 翌日の大会にパワーを使って下さい。
    • good
    • 2

そら大会が先でそふん


でもライブも返金無いしねふんぶはふん まだかふん
若いのだから 両方ふんぶはふん がんば
    • good
    • 0

嵐のライブなんてなかなか当たらないから、せっかく当選したんなら思い切り楽しんできたらいいよ。


その代わり、次の日に友達に迷惑だけはかけないように試合は試合で頑張って結果をだす!
オンとオフをうまく切り替えて楽しんくればいいよ。
    • good
    • 0

皆がどうするか?・・が 問題なのかな?



あなたが どうするか?・・だけだと思うが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!