プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はコインロッカーを使いたくありません。理由は、前の人が何を入れていたかわからないので、気持ち悪いからです。皆さんはどうですか?

A 回答 (8件)

銭湯の衣類入れるとこは嫌です。


不潔っぽくて。
    • good
    • 0

シートでふけば。

    • good
    • 0

私は考えたことないです。

    • good
    • 1

電車やバスの座席だって、どんな奴が座ったかわからんぞ。

    • good
    • 2

皆さんはどうですか?


 ↑
全然気になりません。

性格でしょうね。
ワタシなどは大雑把でずぼらで、清潔嫌い
ですから。

結婚前などは、部屋などゴミ屋敷でした。
ダニにさされて、体中赤くなりましたが、
嫁さんもらったら、ぴたりと収まりました。





理由は、前の人が何を入れていたかわからないので、
気持ち悪いからです
  ↑
その代表がお金です。
誰が触ったか判ったもんじゃない。

あまり気にすると、病気になりますよ。
    • good
    • 1

全然平気です。


前の人が入れていたであろう物と比べ、自分がが入れようとしている物格段にきれいだとかって違いを気にとめていませんから。

外を歩くアスファルトの地面が自分の踏む場所、自分の靴裏だけがきれいだなどと思って歩を進めていないのと一緒ですね。
    • good
    • 3

そんなことを言っていたら、電車やバスに座ることもできませんよ。


誰が座っていたか分からないわけですから。
洋服の試着もできないですよ。
その前に誰が試着したか分からないわけですから。
    • good
    • 3

そうですね…赤ちゃんとか違法な薬物とかアレに入るように切り分けた死体とかが入ってたかもしれません。



考え出したら私も使いたくなくなってきました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!