限定しりとり

この季節になると毎年服装で悩みます
これからもっと暑くなりますが...

汗っかき体質であまり着たくないです

男・シンプルな服のアドバイスください!

A 回答 (5件)

汗をかいているなら 汗を吸ってくれる 綿素材の服を着ることです。



Tシャツと綿パン。

『熱さまシート』を鎖骨の下に貼る。
    • good
    • 0

タンクトップに半ズボンが涼しいな

    • good
    • 0

保冷剤付きメッシュベスト。

    • good
    • 1

ポロシャツ


スラックス
    • good
    • 0

作務衣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!