アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からずっと愛されて長続きする秘訣は?

A 回答 (5件)

彼氏を愛することです


相思相愛
    • good
    • 0

依存しないことですね。



相手との信頼関係が最も重要ですから、その基本となるのは「自分」です。

お互いが自立して、信頼関係が築けていれば、まず関係が壊れることはありません。
    • good
    • 3

依存しないこと。

    • good
    • 0

質問者さんはお幾つ位なんでしょうね?、


「長続きの秘訣」ですか、
一言で言えば、只管想い続ける事でしょうか?、
余りにも漠然とし過ぎですかね、
難しい理屈は解らないですけど、寝ても覚めても常に横に存在を感じてる位に、

良くね、一途過ぎると相手は負担に感じてウザがられるなんて聞きますが、
其を負担に感じる人は所詮小さな器の人間でしか無いと思います、

当然ね、二人は別の人格ですから一心同体に近づけても一つには成れません、
無遠慮に相手の中へ踏み込むのは避けないと、
自我を主張するのは程々にでしょうか?、

ワタシは、高校の卒業待ち兼ねて、大学にも入って無理矢理一回りも離れた旦那様の元へ押し掛けて嫁に拾い上げて頂きましたが8年ほど経った今も想い続けてますよ、
一途な想いは相手に充分に通じると思ってます。
    • good
    • 0

今されてる事を当たり前だと思わないこと、


感謝の気持ちを伝えること
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!