アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみなさん、キャミソールどこで買いますか?
ユニクロのだと胸が見えそうで…
パット入りって胸が安定しないしくずれますよね?
だからちゃんとブラしてその上からキャミソール
着たいんですが、
今時パット入りキャミソールで済ますのが
常識なんでしょうか?

A 回答 (7件)

そっちの方が楽かな、とも思います。


ブラの紐が見たくないならタンクトップみたいなのショップに売ってますよ。これでこの値段か、、みたいな(笑)
    • good
    • 0

ブラひもなしのして、キャミはインナーショップの中で、外できられるやつを選ぶと、部屋で楽です。

(`・ㅅ・´)
    • good
    • 1

パット入りキャミと、


普通のブラだと、アウターを着たときのシルエットが全然違います!

わたしはブラをして1枚キャミを着てます。
    • good
    • 1

こう言っては語弊がありますが


胸がコンパクトなパット入りでも良いんでしょうが
ボリュームがある方はパット入りキャミは無理だと思います。
まず支えられないし。
CMでは胸のある方が着こなしていますがアレは広告なのでダメな点は晒しません。
普通にブラを着けて着た方が安心です。
買う場所は色々ですね。
通販で気に入れば買うし
街中の店で見つけて気に入れば買うし。
自分が気にいるかどうかですね。
    • good
    • 1

やはりきちんとブラしてキャミソールがいいと思います。


わたしはセシールとか、ネットで買います。
白とかネイビーが使いやすいです。
    • good
    • 1

おっしゃる通り、パット入りキャミは、オシャレな着こなしができないので、やはりきちんとブラしてキャミソールを着るのがベスト。



買う場所は、特定してないですが、キャミの形を重視して購入しています♪
    • good
    • 1

よく聞くのは、やはりプチプラのguやしまむら、イオンとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!