アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もしも、明日から1週間だけ!
海の生き物になれるとしたら。。。
何になってどんな事をしてみたいですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しい事考えてみて


ちなみに
自分はイルカになって
ハワイを目指してみたいな(๐^╰╯^๐)♬
出来れば仲間が居ると楽しいかな
なんて(*´艸`)

質問者からの補足コメント

  • クラゲも楽しそう•*¨*•.¸¸☆*・゚✡

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像1
      補足日時:2018/06/23 17:02
  • ハイジさん✿*・゚
    仲間のイルカと夜、昼関係なく
    泳ぎながら
    いろんな遊びに夢中になるとかね
    絵になる写メ撮ってもらったりね❢❢

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像2
      補足日時:2018/06/23 17:25
  • シャチは最強で
    ホオジロザメも
    食べちゃうくらいですってマジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像3
      補足日時:2018/06/23 17:52
  • トビウオは何メートル飛べるのかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像4
      補足日時:2018/06/23 19:20
  • あれ?Σ(ŎдŎ|||)なんか呼ばれてますよお?

      補足日時:2018/06/24 20:48
  • 言いたい事を言い合うのは構わないと思う

    それとは別に
    親孝行しながら今は
    静かに暮らしていると思うから
    お名前はもう伏せてあげて
    そっとしてあげて
    そろそろ闇に。。。✰*уояоsiкц

      補足日時:2018/06/24 21:45
  • スマホからですね?
    それなら...いつも調べものをする時にネットを使いますよね?
    そこに行って、教えて!gooを検索
    そこで右上の端のところをクリック
    そこからPC 版切り替えがあるのでポチっと
    ID、パスを入れてログイン
    自分の対象の質問を探して
    締め切るです

    焦らずゆっくりどーぞ

      補足日時:2018/06/25 07:12
  • 右上の3個の縦の点々をポチ
    PC 版サイトの四角にチェックしますよ

    そして今度はログインだけど
    会員でログインします
    ID、パス(忘れてないかなぁ?(笑)

    対象の質問みつけたら締め切るって
    どこかに必ずあるはず❢❢٩(。•ㅂ•。)و
    焦らないでゆっくりですよー

      補足日時:2018/06/25 07:47
  • しょーごさん途中でポチってしてしまったよお(笑)
    イルカのお話
    帰ったらまたしましょ゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/07/09 18:18

A 回答 (45件中1~10件)

あれ?


前に、くれ子さんが似たような質問をして、
私がイルカになってハワイに住みたいって回答した事ありますよ。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10386499.html

もしかしてそれをパクってる?(^_^;)
以前に、ハワイで、イルカウォッチングツアーに参加したんですけど、残念ながらイルカには運悪く遭遇できなくて、代わりに記念Tシャツをもらったのが悔しいです。。(^_^;)
イルカ大好きで、イルカのネックレスをずっとしてた事もあります。
水族館でイルカ見るのも大好きです。国内だと江の島水族館とか、品川水族館とか、沖縄美ら海水族館とか、八景島シーパラダイスとか全部行きました(^_^;)

じゃあ私も仲間のイルカになりますから、一緒に泳ぎましょう(^o^)
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイジさん(*´∀`*)HELLO★

お久しぶりでありんすʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬


えええ!くれ子さんのぱくりっちった??(*´艸`*)アハッ
気付いて無かったですう(笑)
今、外を見てて
いきなり海とか自由に泳げたらなぁなんて
思ったのでありんす(´▽`*)アハハ
例のありんす(野風

品川水族館は先日行ってきましたよ♪
なんと!イルカさんだけじゃなく
クジラさんもイルカさんと一緒に
芸をしてました✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

もうね、ほんと可愛い(ฅ́˘ฅ̀)♡
ショーが終わると
お友達になった気分になりますね♪
その時のクラゲちゃんもパッチリ♡♡♡

お礼日時:2018/06/23 17:12

シャチになって海の中を泳ぎ回りたいです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

シャチって結構大きいんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
ちょっと前までイルカぐらいだと
思ってました。。。
最高時速が確か。。。80キロメートルだったかなぁ

獲物なんかも簡単に
捕まえちゃうんだろうなぁ

τнänκ чöü♥

お礼日時:2018/06/23 17:18

トビウオになって飛んでみたい。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

トビウオになれば
泳いだり飛んだり
一石二鳥ですね(❁´◡`❁)
飛んでいるとき
ほんとうの鳥みたいで
結構綺麗なさかなさん


顎だしってトビウオかな?太刀魚かな?

(ㅅ˘ㅂ˘)good πιght ♥

お礼日時:2018/06/23 19:18

巨大なシャチになって、鯨に因縁をつけ


ケンカします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

やっぱり
シャチは人気ありますね~!
見た目もカッコイイし
最強だからなのかなぁ⤴⤴


鯨対決٩(๑•ㅂ•)۶うぇーい✧*。٩( *˙0˙*)۶
どちらがお口が達者かなん?(-^艸^-)

•·♥τнänκ чöü♥·•

お礼日時:2018/06/24 07:29

とんとん・とんとん



今日もちゃんとお昼寝したブゥ
お昼寝してなかったら、子ブたんぷんぷんブゥになるブゥ

>何になってどんな事をしてみたいですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

子ブたんは、子ブたんは・・・・ラバーダックになるブゥ

そして、ガメラと戦うブゥ

ところで、アカネにゃんたは、ラバーダックを知っているブゥ

しらなかったら、ここブゥ

http://www.hetgallery.com/rubber-duck-project.html
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像5
    • good
    • 4
この回答へのお礼

☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

こんな!こーんなアヒルちゃん居るの??ヾ(*﹏*๑)ノ

こんなおおきくてフニャフニャしてたら
ガメラに勝っちゃうじゃん('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
だってパンチも当たらないし
当たってもふわふわしてて。。。

うわうわ
シャチより最強だったりして✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

子ブたんがラバーダックになったら
イルカやめてラバーダックの赤ちゃんになって
背中で昼寝でもしとこーっと(*´ ³ `)ノ♬

お礼日時:2018/06/24 07:37

もういちど・・・とんとん・とんとんブゥ



でも、やっぱり、ガメラと戦うより・・・・
子ブたんを、竜宮城に連れて行くブゥ

あれ・・・・子ブたんがあひるで・・・あひるが子ブたんを・・・???
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あれれぇ~?(✪̼o✪̼)
そしたら気まぐれなカメさんよりか
アヒルたんの方がきたいって。。。

あれれぇ~?

子ブたんがあひるで
あひるで子ブたんで
子ブたんであひるで
あひるでかめ?ฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

お礼日時:2018/06/24 07:41

鮫になって大海を泳ぎ回りたいです。


ジョーズみたいに人間を襲いたいです。
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がれおんさん☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

この鮫はもう手をつけられなくなったくらい
暴れまくりよお✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

いろんなものに噛みついて
食べてしまいそうね(๑′ฅฅ‵๑)

がれおんさんは確か...ヘビも好きだったような?
ね♪

•·♥τнänκ чöü♥·•

お礼日時:2018/06/24 07:50

こりゃ


寝ずに 何しとるんや

クラゲ だよん
あっちに ふらふら
こっちに ふらふら
海流の 向くママ
世界の 海を
浮かんでは 沈み
探検 探検

お宝 みつけ
人魚姫 みつけ
魔女 みつけて
泡になる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろさんみっけ
☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

たーんと9時前に寝たはずだどー(´▽`*)アハハ

かんたろさんがクラゲだったら
脚引っ張って連れまわしたるう(笑)
たまには
深海連れてったり
砂浜連れてったりね♪

海の生き物って
1週間ぐらいなら楽しそうだよね~
愉快な仲間達とか居たらもっとね♪
٩(*´◒`*)۶♡٩(ˊᗜˋ*)و(๑•̀ㅂ•́)و✧(ง ˙○˙)ว

お礼日時:2018/06/24 08:27

下の 回答みたら


トビウオの絵

凄く イイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海の生き物でも
日替わりでおかわりも出来るなら
あんな感じの月明かりで
みんなで跳ねて
飛んでみたいฅ(´口`)ンニャー♡

お礼日時:2018/06/24 08:47

おはようトン



アヒルさんは、自分が大きいことを忘れて・・・・

川を下って海にでるときに、鉄道橋に挟まって・・・身動き取れなくなったこともあるですブゥ

だれが計画したのか・・・アヒルさんのずさんな川下りでしたブゥ

アヒルさんの救出作戦の画像を添付しておくですブゥ
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに??爆笑

ダメ(´゚艸゚)∴ブッ
マジでおかしすぎる⤴⤴

おなかいたいヾ(*>∀<*●)ノ



けど、アヒルたん
気にしてないっぽい顔ね(๑´ㅂ`๑)

お礼日時:2018/06/24 08:44
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!