プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも、明日から1週間だけ!
海の生き物になれるとしたら。。。
何になってどんな事をしてみたいですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しい事考えてみて


ちなみに
自分はイルカになって
ハワイを目指してみたいな(๐^╰╯^๐)♬
出来れば仲間が居ると楽しいかな
なんて(*´艸`)

質問者からの補足コメント

  • クラゲも楽しそう•*¨*•.¸¸☆*・゚✡

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像1
      補足日時:2018/06/23 17:02
  • ハイジさん✿*・゚
    仲間のイルカと夜、昼関係なく
    泳ぎながら
    いろんな遊びに夢中になるとかね
    絵になる写メ撮ってもらったりね❢❢

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像2
      補足日時:2018/06/23 17:25
  • シャチは最強で
    ホオジロザメも
    食べちゃうくらいですってマジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像3
      補足日時:2018/06/23 17:52
  • トビウオは何メートル飛べるのかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像4
      補足日時:2018/06/23 19:20
  • あれ?Σ(ŎдŎ|||)なんか呼ばれてますよお?

      補足日時:2018/06/24 20:48
  • 言いたい事を言い合うのは構わないと思う

    それとは別に
    親孝行しながら今は
    静かに暮らしていると思うから
    お名前はもう伏せてあげて
    そっとしてあげて
    そろそろ闇に。。。✰*уояоsiкц

      補足日時:2018/06/24 21:45
  • スマホからですね?
    それなら...いつも調べものをする時にネットを使いますよね?
    そこに行って、教えて!gooを検索
    そこで右上の端のところをクリック
    そこからPC 版切り替えがあるのでポチっと
    ID、パスを入れてログイン
    自分の対象の質問を探して
    締め切るです

    焦らずゆっくりどーぞ

      補足日時:2018/06/25 07:12
  • 右上の3個の縦の点々をポチ
    PC 版サイトの四角にチェックしますよ

    そして今度はログインだけど
    会員でログインします
    ID、パス(忘れてないかなぁ?(笑)

    対象の質問みつけたら締め切るって
    どこかに必ずあるはず❢❢٩(。•ㅂ•。)و
    焦らないでゆっくりですよー

      補足日時:2018/06/25 07:47
  • しょーごさん途中でポチってしてしまったよお(笑)
    イルカのお話
    帰ったらまたしましょ゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/07/09 18:18

A 回答 (45件中21~30件)

わるい、子ブたん今日、夜までPC使えないところにいる


お手伝いできない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

子ブた~ん☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
気を付けて行ってらっしゃい✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
大丈夫なんとかなるっち♪

お礼日時:2018/06/25 08:39

案の定、


パスワードもわかりません!
自分のアドバイスもわかりません?
なのでログイン出来ません!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけ!
そしたらその事を伝えて
皆さんの協力で削除依頼お願いしてみて♪
みんな優しいから大丈夫♪

たまに冷たい事言う人もいるかもだけど
コージさんも責任がちょとあるので
ここは男らしくファイト٩(๑>∀<๑)۶
がんば!

お礼日時:2018/06/25 08:23

猫さん


マジ(^_^*)
パニックてます。ヤバイ(^_^*)
ちょっと休憩します。
しばしお待ちください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウンウン♪落ち着けば大丈夫

それから質問の削除依頼の
協力をお願いしてみたらって意見あるよん♪
数で削除してもらう方法かな?
失敗は誰でもあるから
気にしない気にしない
アプリで締め切る事が出来ないのが
そもそもおかしいのだし٩(。•ㅂ•。)و

それと、今、入院中で時々見れないかもだけど
回診とか始まるからね
返事が遅くなったらごめんなさい♪
ゆっくり着実に締め切る方法を探してみて
出来る!から⤴⤴
それが出来ればこれからは余裕なり~♪

お礼日時:2018/06/25 08:20

補足で コージさんに


質問削除を 呼びかけるよう
話してみてよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

了解٩(。•ㅂ•。)و

お礼日時:2018/06/25 08:10

一番下にPC版を見るならあるのですが?


違いますか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、それでもいいかも!
ログインも出来そう?

お礼日時:2018/06/25 08:06

たのしそー


(((o(*゚▽゚*)o)))♡

コージさん、パスワード
忘れたんじゃないかな
メモってないんじゃない?

皆んなで 質問を
マナー違反で削除
理由
質問自体は悪くないが
回答が 読むに耐えない
個人攻撃で しかも 質問者は
月1度できる 削除を
使用済み で 削除出来ないと
嘆いている

昨晩に 通報したけど
きっと 通報に埋れてるし
運営も まだ 出社してないと
思うんだ

数で 勝負だぁな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だね!おっけ

お礼日時:2018/06/25 07:48

ありがとうございます。


それが…!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫!PC 版のとこで引っ掛かってる?
右上の3個点々が縦に並んでるはず
そこをよくみてみて

お礼日時:2018/06/25 07:38

タツノオトシゴになっても


くわえてくれる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そしたら(((*≧艸≦)ププッ
しっぽ掴んで
立たせたまま
海上を猛スピードで引っ張る(´▽`*)アハハ

タツノオトシゴの
サーフィン
サーフィン。✩*:゚・⑅*॰¨̮♡•*¨*•.¸¸☆*・゚⤴⤴⤴⤴

お礼日時:2018/06/25 07:35

No.13。


イカが本当に飛ぶのか…?
なんてお思いの方が居そうな気がしましたので
写真を付けました。
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(´▽`*)アハハ爆笑
一見、海の上を走り回っているのかと思いました((´∀`*))ヶラヶラ

脚を広げて必死で飛んでますね(((*≧艸≦)ププッ

面白かった~♪


子ブたんのアヒルに
いっきに張り付いたら
やめろお~とか喜びそう(,,>᎑<,,)

お礼日時:2018/06/25 07:31

No.13,


あと、格好良いので「ダツ!」 です

人間にも恐れられている魚ですが…
夜中とか漁船とかの光に向かって飛び込んでくることもあり
光る物に向かって全力で突進する勇猛果敢な魚!
(本当は餌と間違えてるみたい ^^;)

実は、トビウオとかサンマもダツの仲間だそうな

姿が全然違うから、最初は図鑑で見て ビックリでした!。
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像16
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shogo さん☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻
だつ!!初めて聞きました♪
細っ!!(*´艸`*)アハッ

食べるとこあるのかなぁ。。。
あ、食べちゃだめね♪

だつになって船の底をつついたり
凄いスピードで突進も面白そう٩(๑>∀<๑)۶

あ、お疲れ様でした
私は今日の昼はゆっくりします(˘ㅂ˘ )オヤスミ…

お礼日時:2018/06/25 07:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!