プロが教えるわが家の防犯対策術!

もしも、明日から1週間だけ!
海の生き物になれるとしたら。。。
何になってどんな事をしてみたいですか?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
楽しい事考えてみて


ちなみに
自分はイルカになって
ハワイを目指してみたいな(๐^╰╯^๐)♬
出来れば仲間が居ると楽しいかな
なんて(*´艸`)

質問者からの補足コメント

  • クラゲも楽しそう•*¨*•.¸¸☆*・゚✡

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像1
      補足日時:2018/06/23 17:02
  • ハイジさん✿*・゚
    仲間のイルカと夜、昼関係なく
    泳ぎながら
    いろんな遊びに夢中になるとかね
    絵になる写メ撮ってもらったりね❢❢

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像2
      補足日時:2018/06/23 17:25
  • シャチは最強で
    ホオジロザメも
    食べちゃうくらいですってマジッスヵΣ(゚ε゚oノ)ノ

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像3
      補足日時:2018/06/23 17:52
  • トビウオは何メートル飛べるのかな(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の補足画像4
      補足日時:2018/06/23 19:20
  • あれ?Σ(ŎдŎ|||)なんか呼ばれてますよお?

      補足日時:2018/06/24 20:48
  • 言いたい事を言い合うのは構わないと思う

    それとは別に
    親孝行しながら今は
    静かに暮らしていると思うから
    お名前はもう伏せてあげて
    そっとしてあげて
    そろそろ闇に。。。✰*уояоsiкц

      補足日時:2018/06/24 21:45
  • スマホからですね?
    それなら...いつも調べものをする時にネットを使いますよね?
    そこに行って、教えて!gooを検索
    そこで右上の端のところをクリック
    そこからPC 版切り替えがあるのでポチっと
    ID、パスを入れてログイン
    自分の対象の質問を探して
    締め切るです

    焦らずゆっくりどーぞ

      補足日時:2018/06/25 07:12
  • 右上の3個の縦の点々をポチ
    PC 版サイトの四角にチェックしますよ

    そして今度はログインだけど
    会員でログインします
    ID、パス(忘れてないかなぁ?(笑)

    対象の質問みつけたら締め切るって
    どこかに必ずあるはず❢❢٩(。•ㅂ•。)و
    焦らないでゆっくりですよー

      補足日時:2018/06/25 07:47
  • しょーごさん途中でポチってしてしまったよお(笑)
    イルカのお話
    帰ったらまたしましょ゚・*:.。✡*:゚・

      補足日時:2018/07/09 18:18

A 回答 (45件中31~40件)

スカリー


犬孝行だぜぃ
へっへっへ ( ^ω^ )

やっぱり 賢いね
にゃんたは……
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像15
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろさん☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

人それぞれ別物だから
しょ~がにゃ~ね~

ひゃくあったらひゃく色(=´͜`=)ニャン
海の生き物で
タツノオトシゴ?みたいに
折角、海にいるのに
泳ぎもしないで
ただ突っ立ってるってのは
どう?(o´罒`o)ニヒヒ♡

お礼日時:2018/06/25 07:19

バショウカジキ!


最速で時速110キロ出るんだって!
海を眺めていろんな所に行って見たい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えええ!ほんとおお?(*✪ω✪*)

時速110キローーーΣ(ŎдŎ|||)ノノ


バショウカジキってマグロぽい。。。
えええ!Σ(⊙ө⊙*)!!ってびっくりし過ぎ??(笑)

あ、コージさんこんばんはぁヾ(*^▽^*)〃



そしたらそしたら!
シャチなんか追いつけないよおʚïɞ.•*¨*•.¸¸♬

うわっ♪やっぱり海の生き物って
ぱにゃい๓(-^╰╯^-)๓
夢があるねぇ~♪


•·♥τнänκ чöü♥·•

お礼日時:2018/06/24 20:15

いろいろ成りたくて迷うです。



トリあえず…「イカ!」

イカだって。。⤴飛ぶぞう―♪
光ったりもするし✨

美味しい蟹とかも食べてそう

飛び魚は500㍍位飛んだ記録が有るらしい!

最後はこんな美人に釣られたら良いなぁ~✨
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像13
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shogo さん
いらっしゃいまし.。.:*・゚☆Ηёισσ☆.。.:*・゚


イカにしたのね!
わかるわかる~迷うでしょ(❁´◡`❁)
結構、面白そうな質問だったでしょ๓(-^╰╯^-)๓

1週間、無事に泳ぎ切ったら
最後は美人のお姉さんの針に釣られたいのね?(´✪ω✪`)キラーン
針を間違うと
おじさんに釣られるかもだから
ちゃーんと選ぶんですよぉ~٩(●˙▽˙●)۶

お礼日時:2018/06/24 19:26

うへぇ


イルカ猫に
咥えられて
らくちん らくちん

ハイブリッド より
省エネ だぁ〜
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像12
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハイブリットなんか
目じゃないぜぅ~⤴⤴

くらげの傘がひっくりかえるでぅ~⤴⤴
スギちゃんぽく言ってみた(๑⊙ロ⊙๑)

お礼日時:2018/06/24 14:36

とんとんブゥ



子ブたんウソつかないブゥ

当時のみなさんのコメントもあるブゥ

http://girlschannel.net/topics/57368/

さっきの、画像もここにあるブゥ
これもねぇ・・・後ろからの画像ブゥ

ぶひぃぶひぃブゥブゥ・・・わらっちゃだめなんだけど・・・

「ラバーダック 挟まる」でぐーぐる先生に聞くと、、、いっぱいあるブゥ

病院で暇なら、検索してみても面白いブゥ
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像11
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ちょうど今ね♪
気になって気になって!
具具ってみよかなって(-^艸^-)


ヤバイほんとに可愛い!
しかも後ろ向きだと
猫背になってるし(((*≧艸≦)ププッ


シー
シー
そこまで回診が(´゚艸゚)∴ブッ


あーやばい

お礼日時:2018/06/24 09:18

おはようトン



アヒルさんは、自分が大きいことを忘れて・・・・

川を下って海にでるときに、鉄道橋に挟まって・・・身動き取れなくなったこともあるですブゥ

だれが計画したのか・・・アヒルさんのずさんな川下りでしたブゥ

アヒルさんの救出作戦の画像を添付しておくですブゥ
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像10
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ほんとに??爆笑

ダメ(´゚艸゚)∴ブッ
マジでおかしすぎる⤴⤴

おなかいたいヾ(*>∀<*●)ノ



けど、アヒルたん
気にしてないっぽい顔ね(๑´ㅂ`๑)

お礼日時:2018/06/24 08:44

下の 回答みたら


トビウオの絵

凄く イイ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

海の生き物でも
日替わりでおかわりも出来るなら
あんな感じの月明かりで
みんなで跳ねて
飛んでみたいฅ(´口`)ンニャー♡

お礼日時:2018/06/24 08:47

こりゃ


寝ずに 何しとるんや

クラゲ だよん
あっちに ふらふら
こっちに ふらふら
海流の 向くママ
世界の 海を
浮かんでは 沈み
探検 探検

お宝 みつけ
人魚姫 みつけ
魔女 みつけて
泡になる?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かんたろさんみっけ
☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

たーんと9時前に寝たはずだどー(´▽`*)アハハ

かんたろさんがクラゲだったら
脚引っ張って連れまわしたるう(笑)
たまには
深海連れてったり
砂浜連れてったりね♪

海の生き物って
1週間ぐらいなら楽しそうだよね~
愉快な仲間達とか居たらもっとね♪
٩(*´◒`*)۶♡٩(ˊᗜˋ*)و(๑•̀ㅂ•́)و✧(ง ˙○˙)ว

お礼日時:2018/06/24 08:27

鮫になって大海を泳ぎ回りたいです。


ジョーズみたいに人間を襲いたいです。
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像7
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がれおんさん☻⋆˚✩Ꮹ∞ძ ოǫɾлілϧ ༘*ೄ˚☻

この鮫はもう手をつけられなくなったくらい
暴れまくりよお✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧

いろんなものに噛みついて
食べてしまいそうね(๑′ฅฅ‵๑)

がれおんさんは確か...ヘビも好きだったような?
ね♪

•·♥τнänκ чöü♥·•

お礼日時:2018/06/24 07:50

もういちど・・・とんとん・とんとんブゥ



でも、やっぱり、ガメラと戦うより・・・・
子ブたんを、竜宮城に連れて行くブゥ

あれ・・・・子ブたんがあひるで・・・あひるが子ブたんを・・・???
「もしも、明日から1週間だけ! 海の生き物」の回答画像6
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あれれぇ~?(✪̼o✪̼)
そしたら気まぐれなカメさんよりか
アヒルたんの方がきたいって。。。

あれれぇ~?

子ブたんがあひるで
あひるで子ブたんで
子ブたんであひるで
あひるでかめ?ฅ(ºㅁº ฅ) ՞՞

お礼日時:2018/06/24 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!