dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

休日、何して過ごして居ますか?
全休日それぞれ回答お願いします。

A 回答 (6件)

パチスロでプロと日々台の奪い合いたまに協力

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

プロがいると一般は勝てない確率高くなっちゃいますよね(*´-`)

お礼日時:2018/07/12 16:53

晴れたらバイク。


雨なら飲酒。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

秋が1番良い季節で好きです。

お礼日時:2018/07/12 16:52

No.3です。



>美術館はお一人で行かれるのですか?

もちろん、旦那さんと一緒です♪ 
元々は私の趣味だけど、彼も私に付き合って10年くらい美術鑑賞し続けているから、かなり美術には詳しくなりました(^_^;) 彼は私ほど美術史に詳しくないけど、彼の素直な感性による感想を聞くのも意外に参考になるし、一緒に楽しんでますよ♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鑑賞するものって、見ている最中もですが、終わったあとの感想も楽しみの1つですよね。

お礼日時:2018/06/24 20:40

美術館巡りと、ワイン、フランス料理食べ歩き、


湘南の別荘に行く時は、海や鎌倉の山など。
今日みたいな雨の日は、家で読書やパソコン、DVDで映画など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

充実していますね。
美術館はお一人で行かれるのですか?
鑑賞の趣味、良いですね。

お礼日時:2018/06/23 19:00

テレビとAVDVD観賞


あとはおむつ
おねしょとお漏らし‼️
    • good
    • 2

うちはインドア派なので、だいたい旦那とテレビ録画を見てます。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たまのそういう日って幸せ感じます。笑

お礼日時:2018/06/23 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!