アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの職場や会社に知っている人でメンタル不調で休職している社員が居るとします。(休職中はリワーク施設に通所している)
あなたが休日に偶然、その人をショッピングセンター、映画館、その他商業施設で
見かけたら「休職しているのに、遊べるなんて良い身分なんだな。罪の意識を背負うべきだ」と思いますか?

それとも別の考えを持ちますか?
回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

会社なりを休職してたら給料は出ませんよね。


であればどこにいようと何をしてても問題ないと思いますし、私ならスルーしますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 21:44

遊びはメンタル回復に必要ですね。



あなたも疲れていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遊びはメンタル回復に重要というのは分かっているのですが、心の中で
「休職しているのに楽しんでしまっていいものか」と時々悩んでしまいますね。
今、少し脳が疲れている状態なんだと思います。

お礼日時:2022/11/20 11:00

いいえ。


「元気にしてるんだ」くらいです。
    • good
    • 1

思いません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外な回答でした。回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 20:41

職場で出会った時 元気になられて良かったですね


心配していたんですよ
と言います
私は優しい人ですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/19 20:42

いや、元気になったんかなーって思う、嫌いな人ならあなたの言うことを思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。意外な回答でした。

お礼日時:2022/11/19 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!