アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の部署に突然うつ病で休職していた他部署の人が配属されました。
そんなのはもちろん来ない想定で新しくスタッフも入れたので「次なにしたらいいですか」とばかり聞く使えないスタッフばかりになりました。
うちの部署を病気の療養に使ってほしくないし、短期間と聞いていますが本人は「ずーっとここの部署にいたい」と。

それなら誰がが辞めないと適正人員にはならないです。
ちなみにうちは精神科です。
わがままですよね?

A 回答 (3件)

その様な職場でもうまく回すのが仕事でもあります。


困ったら上司に相談することですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうするしかないですね、ありがとうございます

お礼日時:2024/03/06 21:17

は?精神科?


療養型介護型入院病棟てこと?
人手が足りないはずだけど。
患者のオムツ3日に1回しか替えない病院なのかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

精神科の社会復帰するための職業指導員。
つまり、オムツもないし、みなさん普通に生活してる方々。

お礼日時:2024/03/06 21:15

教えてあげたらいいんじゃないんですか?


それが先輩というものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう分かっていますが、何人もいると大変です。

お礼日時:2024/03/06 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A