プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学の卒業2ヶ月前に付き合って、それから隣の県でえんとなり、6ヶ月程でわかれました。

彼女と初めてデートしたとき、彼氏がいることをしりました。その後なんやかんやで元カレと別れて僕のとこにきました。

しかし、5ヶ月位して急に飽きたとか色々いわれて、1ヶ月の討議(LINEで)の結果、仲悪く別れてしまいました。

何回か会おうといっても会いたくないし、連絡もしたくないといわれました。


今はブロックされて、音信不通です。
別れましたが、無性に腹がたちます。
無理にでも彼女の家に会いにいき、最後になんか話した方がいいですか?
かたみち3時間です。電車で。

質問者からの補足コメント

  • 文章がわるかったです。
    別れたことに腹は立ててません。
    ただ、そこに至るまでに色々とありまして、その彼女の態度が人として最低だったので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/23 21:34
  • キレてないですよ。
    あのこがしばらく会いたく無さそうな雰囲気だしてたから、しばらく会わないように時間あけてましたよ、
    先程の文じゃ全てお伝えできないですが、彼女の方がよっぽど身勝手でしたよ。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/23 22:03
  • なんか悲しすぎませんかそんなの?

    なんで女は身勝手でいいのに、男がそんなに言われなきゃならないんでしょうか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/23 22:05
  • そういうことですか、恐れ入りました。
    アドバイスありがとうございます。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/06/24 12:55

A 回答 (9件)

男も女も同じだよ。


恋愛経験豊かな男女の別れ際は、爽やか。
感謝して、良い思い出だけを残すだけ。
決して恨みは、残さない。
    • good
    • 0

追記させていただきます。



>人として最低だったから

別れた最低な人を追っかけて何がしたいのでしょうか?

最低な人と関わると、自分も最低が移りますよ?
最低な人と付き合っていたことに気づけてよかったじゃないですか。

家に行く理由としては
彼女の顔に泥でも塗ってやりたい?
罵声を浴びせて一発殴りたい?
涙を流して丁重に謝ってほしい?!
今後関わることがない人に、そこまでさせたいですか。

自分の価値を下げるような行為はやめた方がいいです。
自分をバカにされたこと(否定されたこと)に頭に来ているだけ。
頭を冷やしましょう。
    • good
    • 0

イヤイヤ、、十分文章で彼女の勝手さ、貴方が好きだった事、前向きな事伝わってましたよ!




だから!です。


貴方がふざけた人ならアドバイスしませんよ!笑笑。


貴方がそんな人を引きずったり、惑わされるのが時間の無駄だと思っているのですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

話す必要は一切ないですよ。


こうなったら潔く受け入れるしかありません。

悲しいことですが、別れはどちらかが別れたいとなったら終わります。
恋愛の最低限のルールなので覚えておきましょう!

客観的に自分を見てください。

彼女は、別れの理由もしっかり伝え、別れの意志を示してブロックもしていますので
これ以上何かしたら、ストーカー扱いになります。
超迷惑なのでやめた方が良いです。警察を呼ばれてしますよ。

あなたは、自己中心的なので、今後注意した方がいいですね。
家庭環境に問題があったのかな。

恋愛に限らず、気に入らないとすぐキレたりしませんか。
自分の失敗を相手のせいにする癖がありませんか。
相手のことを大事にしたり尊重したことがありますか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼氏がいるのにあなたとデートした時点で彼女の人間性を疑います。

そんな彼女と別れて逆に良かったんですよ!また他に縁を探して彼女を見返してあげましょう。
    • good
    • 1

強引に会おうなんて考えるから、嫌われるのさ。


半年でも、仲良くできたなら、その事に感謝するだけ。何もなかったより、ずっといい。
「今まで、楽しかったよ。ありがとう」と言って別れる。そのあと、何があっても、会わない。それが、大人の男の態度。
彼女も、「ありがとう。ステキな人」だと思ってくれる。
でも、追いかけたら、一瞬にして、「バカな男」になり下がる。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

何故腹が立ったから無理に彼女の家に行くのかな?



そんなんだから嫌われたんじゃない?

嫌味じゃなく聞いてね!

大学に行き、社会人になろう人が彼女と別れたから、、腹が立ったから、、とかで変な行動を取る事を選択していたら一向に貴方に幸せは訪れませんよ。

人と人が付き合うにはそれなりの縁があり、それ以降に縁が無いため別れがやってきます。

仕方の無い事です。

しかしどんなにしがみついても、彼女に文句を言っても必ずしもスッキリする訳ではなく、寧ろ真逆の自尊心に傷がつくでしょう。

貴方は今その自尊心を傷つけたのが彼女で腹が立っているのではないでしょうか?

それは間違いです。

貴方の見る目が無かっただけと、人は付き合って見なきゃ相手が分からないから付き合うだけです。

そしてこの人ではないな、、と決断したら別れがやってくるのです。

世の中男子と女子だけだから、それは出会うためには致し方ない試練ですね。


その別れの辛さを乗り越えて貴方が更に良い男になり、貴方の本当の出会いを見つけるべきです。

いつまでも別れた彼女に良くも悪くもしがみついていては男としてどうかな??って思いますよ。

気持ちは分かります!ぶちまけたい気持ち、、

しかしぐっと堪え乗り越えて下さい。

それが出来れば貴方は人としても、男としてもぐっと上がります。

恋多き男はモテますよ!
しがみつかないで!

頑張って下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「ストーカー」に、されてしまうかも・・。


お大事に。
    • good
    • 1

もうあなたも無視しておいていいんじゃない。


自然消滅だったということにしておきましょう。

どうせ、追いかけても無駄だと思います。忘れましょ。

それより、次の恋を探してみたほうがいいと思いますよ。
追うと逃げます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!