アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEプレイ(ゲーム)を完全にやめる方法を教えてください。

A 回答 (3件)

はい。

手順通りにすれば退会できますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。‼

お礼日時:2018/06/28 18:58

設定→プロフィール→アバター削除の手順で辞めれます



アンインストールは無関係ですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

退会はこちらでよろしいのですね?

お礼日時:2018/06/27 10:19

私も一時期凄くハマっていました…懐かしいです。

飽きるまで待つのが1番ですね。時間が解決してくれますよ。アンインストールするのは逆効果なのでとにかく飽きるまで待つことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機種変更する前にLINEプレイをやめようと思ったんですが飽きるまで待つとは何ですか?

お礼日時:2018/06/24 05:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!