プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在冷静な判断ができません。
浮気がいけないと承知の上で質問しております。
皆様のご意見を下さい。本音で構いません。
かなり長文です。


職場で好きな既婚女性がいました。
好きになってはいけないことは分かっていましたが、
どうしても気持ちが収まりません。

その方とは3年間同じ部署で働きました。
大変仕事のことを助けて頂いたのと
プライベートでは
①二人で食事
②ボディタッチ、ハグ
③稀に手や口で性処理
④なんでも話す。
しかし
約3ヶ月前に私が部署トレード異動があり、関わりが減りました。

自分とトレードした方(Aさん男)は既婚女性と仲良くなってると噂を聞きました。
私は彼氏でもなんでもない。ましては既婚女性なのにAさんに嫉妬してしまいました。

久しぶりに
好きな既婚女性と話す機会があり、Aさんとの関係を聞きました。
①頻回にLINEをしている。かなりお互いのプライベートの内容も。
②一度日帰り旅行に行った。(男友達と行く感じと言われる)
とのことでした。
素直に教えてくれたことに驚きましたが、、
正直めっちゃくっちゃショックでした。
私が既婚女性のことが好きであることを知っているのに、、
一番Aさんに嫉妬していることも知っているはずなのに、
なぜ私とも優しく接して、又LINEも毎日続けいたのでしょうか?
それならはっきり(既婚女性なのでこう考えるのはおかしいことは分かってます)とAさんの方がいいと私に伝えてなぜ切ってくれないのでしょうか?
また
私がAさんと私どちらが好きか聴くと
「2人とも異性として好きではない。(一応旦那おるし)」「人として好きで、好きな部分も違う。」「嫌だけどどうしても優劣をつけるなら私君かな」と言われました。
これを聞いて私はイライラが収まりません。
なら私が好きって知っているなら
私が嫌がることはしないで欲しかったし、なにより別にAさんが好きならそう言って欲しかっただけなのにと思いました。
またAさんとはハグもなにもしていないと言われますが、私が問いただすと「もしあったとしてそれは言わない」と言われました。

長いこと読んで頂きありがとうございます。
質問をまとめます。
①なぜこの既婚女性は異性として好きでもない男と旅行や性処理ができるのでしょうか?
②私の気持ちを知りつつなぜAさんと旅行まで行き、さらには私の方がいいと言ったのでしょうか?
③Aさんとはボディタッチが少しあると言われたが、最終的に「もししてても話さない」と言ったのでしょうか?
→私の解釈では本当になにもなければこんなことわざわざ言わないと考えています。
④③の続きで皆様はこの女性はAさんと男女の関係にあると思いますか?
以上です?

質問者からの補足コメント

  • ⑤なぜAさんとのことを教えてくれたと思いますか?

      補足日時:2018/06/24 03:10

A 回答 (3件)

①2人とも浮気相手だからです。


②2人とも浮気相手だからです。
だから深く考えず離れて欲しくないから言ったのでしょう。
③2人とも浮気相手なので、適当に発言をしただけかと思います。
④関係はあったと思います。

決して適当に回答してるつもりはないです。
「2人とも異性として好きではない。(一応旦那おるし)」
これが既婚女性の答えだからです。
既婚女性は浮気と割り切っているので、既婚女性と関係を持ってくれる人がいてくれたら誰でも良いと思うので、そこにどちらが良いとか、何故Aさんと旅行に行ったかの理由も既婚女性には必要はないんです。
ただ関係が持てて楽しめたら良いと言う目的達成のためだけなのですから。
⑤それも2人とも浮気相手で、あなた方の気持ちなどは考えてはないので、後で耳に入り責められる前に伝えた感じではないでしょうか。

自分の立場が悪くならない様にするために、この様な行動になったのかもしれないです。
    • good
    • 0

あなたが、のめり込んでますね。

相手は既婚女性、モラルは置いておいてお答えしますね。

①節操がない。淫乱。(性不満解消?)
② >あなたの気持ちを知りながら...
ならば、夫が居るのに、どうしてあなたとそのようなことをして居るのか?それができる女性だから、他の男性も同等。相手に対しての思いやりよりも、自分の気持ちが一番大切なエゴイストだから。
あなたの方が良いと言ったのは、あなたの手前だから。2人には、優劣なんて付けたくない 都合のいい相手。
③ 旅行に行って居るのですよね。
実際に関係して居るか、これからそうなっても良いと思っている。していても話さない というのは、あなたが嫉妬して面倒だから。
夫に浮気しても、黙っている。口は割らない。自分が不利になることは話しません。
④ 男女の関係は、あると思います。一泊ですよ。無いにしても、あなたと同じ行為まではしているかもね。

あなたが彼女に盲目になっているだけ。既婚者に嫉妬もおかしな話。あなたの本当に求めている女性像とは異なっているはず。節操がない異性にだらしないだけの女性。
あなたが既婚者ならば、関係は断つ方が良い。遊びと割り切れないならば。
独身なら、貴方の大切な時間を、無駄に費やしているだけ。
あなたの、女性は こうあるもの、という観念から程遠い我儘な女。
そういう相手といると、自分のプライドは崩されますね。いかにも、あなたが悪いかのような気持ちにさせられるけど、相手と合わないだけ。

都合のいい相手を続けていても虚しくなるだけ。
真剣に妬く相手ではないです。競争心を煽られるかもしれないけれど、そんな相手に勝ってもね。
旦那様が気の毒、でも同等な旦那様なのかな。

どんなに外見も内面も素敵な異性でも、性的な面で理解できない相手も居ますね。唯一の短所というかね?
でも、性の不一致で離婚が成立するのですから、考えが合わないのなら別れることですね。
自分さえ良ければ良い、相手とは疲れますから。疲れない人が、一緒にいれば良いと思いますね。
他人からすれば、真剣に妬いている時間が勿体ない相手ですよ。
大変な長文、失礼しました。
    • good
    • 1

社交辞令と思いましょう


あなたがいくら嫉妬しようが構いませんが、彼女からすれば
あなたはただの友達にすぎません
1 ただの欲求不満
2 嫌だけどって言ってるやん。
どちらかと言えば ってだけの話
特に好き嫌いないですよってこと
3 あなたのいう性処理とかがあっても言わないってことでしょ
所詮友達のあなたにいう必要はないってだけ
所詮は友達ってこと
4 そんなこと本人しかわからんわ
旅行してるなら、性処理とかはあるだろうね
2人とも同じレベルの友達ってこと

以上。
特にどちらかに偏って好きな訳でもないし嫌いな訳でもない
彼女があなたが好きなことを知っているから、自分の嫌なことしないでほしいって
なぜ片思いのあなたにそんなに気を使わなければいけないのでしょう。
あなたこそ既婚なの知ってるんですから変にのめり込まない方がいいんじゃないですか。
そもそも、好き嫌いとか特にないのに
あなたがどちらが好きかと聞くから
そう言われただけでしょう
気遣いであなたの名前を出したのか、マシなのがあなたなのかは知らないですけど
あなたは、絶対Aさんの方が好きだろって思ってますよね
もし私がいうように、どちらがマシかっていう意見だったらどうなんですか。
あなた自分中心に考えすぎですよ
頭冷やしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りと思います

お礼日時:2018/06/24 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!