アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蚊なんて消えろ。

人間様の血を勝手に吸いやがったあげくぬ唾までつけて痒くさせるとかうざいんだよ雑魚どもが。


てめぇら全員絶滅しちまえ‼









と思う人いますぅ?

A 回答 (11件中1~10件)

星新一の「みんなの願い」を読んでください。


この世でいちばん醜いのは人間です。
    • good
    • 1

そういう人いたら、


「動物は、人間なんて消えろ!!」って思っていますよ!!これを、その人に言いますね。
    • good
    • 0

蚊が唾を吐くのは人間が痛くならないようにする為らしいですよ!本来は刺されたら激痛が走るらしいのですが、それを和らげるために唾を吐いて「かゆい」程度にしてくれてるらしいです。

    • good
    • 0

確かに。


痒いんだよ、この野郎!
と夜中に蚊を探しまくるのは嫌ですな。
    • good
    • 0

何か意味があるんでしょうかね、何年後かに蚊の存在意義が分かるかもしれないです。

この世に不要な存在は無いのですから
    • good
    • 0

あなた様へ



恐れ入ります。まことに身勝手なお願いで恐縮でございますが、あなた様の貴重な「お血」を若干吸わせていただくことはできませんでしょうか?
当方といたしましても心苦しいことこの上ないのですが、なにしろ、この暑さ。
栄養を取らなければ命絶えてしまうしかない蚊ぼそい存在でございます。
次回は他の方のところへお願いに参る所存ですが、本日は飛び回るのに疲れ果ててしまい、もはや頼れる先はあなた様お一人。
何卒事情を斟酌いただき、ご高配を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
なお、唾液を注入せざるを得ませんのは、刺していることを気取られないための麻酔と血液凝固を防ぎ吸いやすくするためでございます。
一方的な事情によって痒みを生じさせてしまう点につきましても重ねてお詫び申し上げる次第です。

蚊より

と、蚊の鳴くような声で頼まれたら?
    • good
    • 1

蚊からすれば、こんなに栄養満点のエサ(人の血液)が近くにあるので、最高の環境なんでしょうね。



ただし、蚊を捕食する昆虫などは非常に多い。
食物連鎖の最下位だと考えると、ここがなくなる訳で、何かにとって代わられることで、何かの弊害が生じるかもしれない。

もっとも、学者の意見を見ると、全滅しても大した影響はない…という意見も多い。

伝染病の蔓延の原因とも言われているから、完全駆除したいが、どう考えても無理っぽい。

蚊は、1億7000万年前の化石から、発掘されているし
Gも、3億500万年前からいるそうなので、人類が滅亡の危機に瀕しても、これらの生き物は、全滅することなく、生き続けていくんだろうな。
    • good
    • 0

人間を最も殺しているのは蚊です。




人類は、蚊に宣戦布告すべきです。

核兵器の使用も許します。
    • good
    • 0

ありますよ、血を吸ってもいいから、痒くしないでほしいとは何回も(笑)

    • good
    • 0

思っちゃいますぅ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!