プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に初めてフェらするときって、抵抗ありますか?あと、初めはどんな気持ちでしますか?

A 回答 (5件)

大好きな人の物なので、抵抗はありませんでした。

気持ち良くしてやろうと思っていたと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちよくしてあげようという気持ちがあればできますか!((φ(・д・。)ホォホォ(笑)

お礼日時:2018/06/24 09:34

好きな人のものだったら・・・



すみません私、男でした(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

もしした場合、彼が口の中でイッてしまったら、飲み込んだ方がいいですか?

お礼日時:2018/06/24 09:34

若いときは飲んでくれたほうが嬉しい。



若いときを過ぎると、自分は当然飲んだことないですが、苦いらしいので、無理だったら強制しません。

もし仮に飲んで無理だったら彼氏に正直に言えば理解してくれると思いますよ。
    • good
    • 0

性行為って男性の方が大変な気がして、たしかに何か頑張れることはないかとやってみたんだと思います!



抵抗はありませんでしたが、上手にしてあげられるか心配でした!

飲めそうなら飲んであげたらかなり喜ぶと思いますが、そこまで無理しなくてもいいと思いますよ!

自分のできる範囲で一生懸命相手のためにすることが大事ですよ!
気持ちが大事!!

お互い楽しくなきゃダメですからね!
    • good
    • 4

フェラした口でご飯食べるの吐きそうとか結構抵抗ある人も居るようだけど、質問する感じなら大丈夫じゃないかな


自分も特に嫌とかはないし

喉の粘膜に刺さるんで、健康上は飲まない方が良いよ!
稀だけどアレルギーが発症する場合もあるしね。飲むと大抵喜ぶけどね。
彼氏が経験豊富なら生と同じで喉に性病移るんでリスク高杉、フェラ自体NG。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏の物だったら、ふぇらできると言う気持ちはあります!
飲み込んで病気になるのなら、吐き出しても彼氏は傷つきませんかね?

お礼日時:2018/07/08 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています