アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花火や祭りに誘うのは、仲良くなってからじゃないときびしいですか?
それで誘って仲良くなるっていうのを考えているんですけど。

A 回答 (4件)

二人っきりだとちょっと気まづいと思います!


3・4人で行った方がいいかと...
人数が多すぎると相手とあんまり話せるチャンスがそんなにないと思うので、3・4人くらいがおすすめします!
    • good
    • 0

2人だとちょっと気まずいけど



6人とか5人とかだったら全然いけると思います!

でも5人だと奇数なので、6人がおすすめです

頑張ってください!
    • good
    • 0

2人きりでお祭りは、食事や映画等に比べてかなりハードルが高く感じますね…。

明らかにデートだな、とおもいます。

逆に考えると、2人でお祭りに誘って来てくれるようであれば少なからず好意があるように思います。

まずはお祭り以外で2人で遊びに行ってみて、距離を縮めることをオススメします。
    • good
    • 1

ノープロブレム。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!