dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この植物の名前教えて下さい。

「この植物の名前教えて下さい。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ざっくり生えています。背丈はまだ20せんちほどです

    「この植物の名前教えて下さい。」の補足画像1
      補足日時:2018/06/24 15:45

A 回答 (5件)

シダの一種で「クラマシダ」だと思うよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
そうですね
クラマシダがぴったりのようですね

お礼日時:2018/07/14 22:27

ゴールドクレスト では?


ヒノキ科 イトスギ属
モントレーイトスギの園芸種

https://hitohana.tokyo/note/2929
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/07/14 22:26

こんにちは



コノテガシワではないかと。
ヒノキ科

ご参考迄
https://www.uekipedia.jp/%E5%B8%B8%E7%B7%91%E9%8 …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 00:05

ヒノキ

    • good
    • 2

サイプレス

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!