dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この植物の名前を教えてください。
Sparaxis にも似ているようですが。
撮影: 4/24
宜しくお願いします。

「この植物の名前を教えてください。 Spa」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の画像も追加します。

    「この植物の名前を教えてください。 Spa」の補足画像1
      補足日時:2021/09/11 23:41

A 回答 (3件)

プリムラジュリアンの一種では?…少々くたびれてはいますが…。

(Sparaxisって判らなかったので調べましたが、ニワゼキショウに似た綺麗な花ですね。余談ですが…)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速回答頂きありがとうございました。
確認しましたが似てますね。確かに葉が殆ど無くなってるようですね。

お礼日時:2021/09/11 23:40

おはようございます



ポリアンサと書きましたが
実際のところジュリアンと同じものとするサイトもあります
ただポリアンサの方が花や葉が大きめで、派手な感じの花だと思います

区別は付きにくいのは確かですね(^-^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フォロアップ有難うございます。

お礼日時:2021/09/12 09:37

プリムラ・ポリアンサのように見えます



https://garden-vision.net/flower/hagyo/p_polyant …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。ポリアンサとジュリアンの区別が難しそうですね。

お礼日時:2021/09/12 09:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!