アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この植物の名前がわかる方いらっしゃいますか??
シダとだけ書かれていました
シダのなんていう名前なのでしょうか?

リュウビンタイみたいなゴツゴツした株元で、モフモフしてます
葉っぱもちっちゃく可愛いのですが
名前をどうしても知りたくて、、
どなたかお願いいたします!

「この植物の名前がわかる方いらっしゃいます」の質問画像

A 回答 (3件)

手前のものはステゴサウルスです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

しかもしゃくれています。

お礼日時:2024/03/24 17:28

クサソテツ? イワデンダ科クサソテツ属 


画像のリンクです
http://hd2s-ngo.asablo.jp/blog/img/2010/04/18/f7 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
かなり似てますね!
たまたま巡り会って近いのを見つけて
カツモウイノデ じゃないかなぁ?ってなってます!

お礼日時:2024/03/24 22:07

アンスリウム・フーケリーではないかと思います


サトイモ科

https://www.engei.net/products/detail?id=154822
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
調べてみました!

お礼日時:2024/03/24 17:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A