電子書籍の厳選無料作品が豊富!

3/10、滋賀県栗東市で撮影しました。
この実の生っている植物の名前を教えてください。
よろしくお願いします。

「この植物の名前を教えてください」の質問画像

A 回答 (3件)

キヅタ



https://matsue-hana.com/hana/kiduta.html
ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんとん拍子 さん
キヅタと教えて頂きありがとうございます。
図鑑と添付頂いたURLで調べたところキヅタと確認できました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/13 08:33

「キヅタ 木蔦 ヘデラ・ランベア  冬蔦 ジャパニーズアイビー」ウコギ科Hedera(キヅタ)属

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ktm2017 さん
キヅタと教えて頂きありがとうございます。
図鑑で調べたところキヅタと確認できました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/13 08:30

マルバシャリンバイに似ています。

「この植物の名前を教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しゆしゆっぺ さん
マルバシャリンバイと教えて頂きありがとうございます。
他の方からはキヅタとのご回答も頂き、調べたところキヅタと確認できました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2018/03/13 08:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!