アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と別れて2ヶ月くらいがたちます。
最近また彼女が欲しくなりいい人がいないかなぁ?と思う日々を過ごしています。
それのせいかわからないのですが、めちゃめちゃ仲のいい女友だちがいてルックスはブサイクなのですが性格がとても自分と合っていてよくお互いの悩みを話していてなんかそいつに恋心を抱くようになりました。
ルックスはマジでブサイクです。全然僕のタイプでもない。性格は本当に合ってると感じますが、趣味も対して合わないし普段だったらこいつに惚れないと思うんですよ。なんか元カノと別れた時に相談に乗ってもらったらなんかいい女だなーってなってしまって。
最近頭の中がその人のことだけなんです。
念のためもう一回言いますけどブスです。なのに恋心を抱いてるです自分が、これは彼女がいなくなった
ショックですよね?そうだとしたらもし付き合っても
相手に失礼ですよね、すぐに我に返ってしまいそうで。どうしたらいいんでしょうか?同じような経験をした方助けてください!!
ちなみにその女友達は僕のことが好きということは知っています。(そいつの友達から聞きました)

A 回答 (7件)

あたしと彼女、どっちを選ぶの!

はっきりして!!
「彼女と別れて2ヶ月くらいがたちます。 最」の回答画像7
    • 0

容姿がどうとかよりも、あなたの気持ちが女友達を好きかどうかです。

別れて1〜2ヶ月内に付き合うと、元カノの埋め合わせで、元カノと比較をしてしまい、上手くいかないケースもあるとネットにあります。
なので、焦らずにもう少し2人の関係を深めて行き、元カノをあまり思い出さない、比較をしないくらいまでなり、女友達自身を好きと感じたら、我にも返らなく、本物の好きなんだと思います。
焦らなくて良いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

元カノの整理はつきました。そうですよねもう少し考えます。

まだ高校生だもんね。

外見優先なのはすごく分かる。その子の事をブスって言うけど君はかなりのイケメンなの?
めっちゃモテてるの?
きっと今はそのブスな子の本当の良さは君には絶対に分からないよ。
付き合わない方がいい。
彼女に失礼だと思うし。
でも、もっと大人になったらそんな事を言った自分が悲しくなる時かくるのかな。
今は寂しいだけだけできっと好きじゃない。
そのブスな子を悲しませる事だけは絶対にしないで、簡単に付き合わないで欲しい。
ずっと大人になった時に人は顔じゃないって時が来るよ。
今は顔優先でいいんじゃない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました

それショックとか関係ないから

ブスでも好きになっちまったんだよ
ルックスが1番じゃなかったってこと
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そういうことですかね
彼女といると本当に楽しく時間があっという間に過ぎていきます。
惚れたもん負けということですね
アドバイスありがとうございます

お付き合いしてみて下さい

彼女は綺麗になりますっ
    • 0
この回答へのお礼

そうだといいんですが、悩みます。

ほんと失礼

人を見た目でしか判断できない人は薄っぺらい人間だよ!
    • 0
この回答へのお礼

自分は本当にクソです。マジでその通りです。毎回それで心が痛くなります。
彼女は本当にいい人でいい女なのはわかっているんです。しかしやはり引っかかるんですよ。もうどうしたら

すげえ失礼

ブスだからなんだよ
    • 0
この回答へのお礼

失礼なのは承知の上です。自分の正直なところをさらけ出しました。