いちばん失敗した人決定戦

急ぎです!!!
この短いオン眉をどうにかして目立たないようにする方法を教えてください!!!

「急ぎです!!! この短いオン眉をどうにか」の質問画像

A 回答 (3件)

全体のバランスが縦長過ぎます。



ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆つん前髪を伸ばせないので‥‥‥

髪色を明るくして、
ショートボブorショートカットに!

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆つん前髪を生かすなら、てっぺんお団子ヘアに!

前髪が浮いているので、ドライヤー温冷を繰り返して流しましょう。
ヘアスプレーで、仕上げます。

https://goo.gl/images/Bubjex

https://goo.gl/images/L55bzd
    • good
    • 0

テニスで 使う


額の 汗止めバンド
の 様なもの を
付けたら?
    • good
    • 0

髪の長さより、


横巾が切り過ぎです

もう、逆に上げちゃう
それしか無いよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!