電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私事で申し訳ありませんが前髪が目にかかるのが異様に許せません。目にかからなくてもかかりそうなだけでも嫌なんです。じゃあ切れば?と言われてしまいそうですが…。定期的にカットには行ってはいますが。目にかかりそうなだけで軽く情緒不安定になります。前髪あげたいのですが額が広いので出来ません。本題ですが、私は神経質なだけですか?神経障害?精神疾患?やはり自分は何かおかしいと思います。自分でも苦しいのです。

A 回答 (1件)

特定出来ませんが何らかの精神不安定起こしていますね!



まずはお近くの精神科を受診してみては?

若いうちなら軽い精神疾患は治りますが

二十歳過ぎると精神障害になりますよ!

まずはここではなくお医者さんで相談です

お大事に!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

父は覚醒剤常習者、兄は精神病暮らし、私も何度か精神科にお世話になってます。私の様な出来損ないは生きてても無意味に思えて仕方ありません。

お礼日時:2012/01/09 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!