dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。
好きな人をLINEでお出かけに誘いました。
「今度どっか行きませんか?」と。
「どっかとは?ご飯とか?」
と、返事が来ました。
ですが、その文は30分後くらいに送信取り消しされてました。
「どっかとは?」に直されていました。
「ご飯とか?」と、返すと、
「〇〇は未成年だから…」
と、来ました。
「昼間でも無理なんですか?」
と、聞いたのですが、
「何か相談でもあるの?
バイトとかいろいろ大変そうだね。」
と、来ました。
しつこいと思われたかと思い大丈夫ですと言ってこの会話はおわりました。

今まで相手も好意があるようなことをしてきたので行ってくれるのではと思い誘ったのですが。
その人は前のバイト先の店長です。
私が辞めてからもLINEを相手から送ってくることがよくあります。
近状を聞いて来たり。
この前は私の今のバイト先に食べに来ました。
前のバイト先にまだいた時、
「高校生は誘えないからねぇ。
犯罪だもんね、高校生ってだけでダメだよ」
と言っていました。

バイトの友達が言ってましたが、
「〇〇が辞めてから店長機嫌悪い。
みんなに嫌われてるよ、
〇〇の話すると凄い食いついてくるし」
と、言っていました。

告白は前にしています。
やんわり断られました。
娘のような感覚だからと。

でも今回断られて好意がないならこういうことはやめてほしいと腹が立ちます。
今後関わらないつもりで気持ちを伝えたのに。
店長は何考えてるんですかね?
普通なら距離置いてくれるんじゃないかと思います。

A 回答 (2件)

店長さん葛藤してるんじゃないですか?貴方の親にバレた場合、警察に通報されるかもしれないし。

あなたが、本気の恋です!と言い張っても
社会的にやってはNGなことですから。
会社もクビになるかもしれません。

今すぐ発展しないとダメですか?
高校を卒業するのを近くで待っていてくれてると思ってもいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も卒業したらもう一度言ってみようとは思ってますが、相手が今どう思ってるか全然わからなくて。
待ってくれてるんですかね?
待っていてくれてるなら卒業したら付き合いたいです。
ですが、店長はバツイチで再婚したいと思っているんです。
その相手が私じゃダメだろうし、
諦めるべきかとも思っています。。

お礼日時:2018/06/24 23:00

私を大切にしてくれるのならナニしても良いですよ!


って言いなさい。
それでも反応無いならブロックしなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロック??

お礼日時:2018/06/24 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!