プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人とのLINE


好きな人とのLINEがかなり苦手です。
先月に好きな人ができ、(2つ前の質問を見ていただけると幸いです。)連絡先を聞いて、一緒に食事(昼食)に行きました。

しかし、食事してからのLINEがうまくいっていない気がします。

LINEを送り合うのが苦手で何て送ったらいいのかよくわからず、1,2時間考え、結局思いつかないので、これでいいや、と投げやりな感じで送ってしまいます。

向こうが質問で終わってくれれば考えやすいのですが、こちらからの質問ばっかりで、どうすればいいか分からず、お手上げ状態です。

今までもこういうことはよくあり、余計なこと送るなら送らない方がいいなと思い、送りませんでした。

でも、送った方がいいと友達に言われ、送ることにしたのですが、上手くいきませんし、(そんな気がするだけかもしれませんが)どんな内容送ればいいのかわかりません。(どんな音楽好きなの、などしか聞けません)


次の食事に誘いたいんですが、仕事のシフトの都合でしばらく会えないとのこと。

これは嫌われたと考えていいでしょうか?


こうなった理由は

1.食事が良くなかったのか。(麺類が好きだというので向こうが勧めてくれたラーメン屋)

2.食事中の会話が楽しくなかったのか。

3.食事の後、どこかに誘うべきだったのか。

4.別れ際にまた食事に行こうと誘わなかったから。

5.そもそも向こうにとってどうでもよかった。


この辺りかなと思うんですが、どうすれば次の約束にこぎ着けるまでに改善できるんでしょうか?

A 回答 (1件)

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
自分の生き方に自信を持てるように、しっかりと軸のある強さをもてると良いですね。
ラブレターを渡すということは、最近あまりしないのではないでしょうか。
良い結果になるといいですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!