プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なかなか会おうとしない彼氏。
約束はいつも今度ねとか予定決まったらLINEするの繰り返し。
毎日LINE 届くけど付き合ってる感じが
しないです。
いつ会える?の問いかけに
いつか会うと言われてしまい、
イライラが我慢しきれずに消せるLINEのメッセージ削除をしてしまいました。
いけない事をしたと思い、すぐに謝罪のLINEをしました。
返信はごめんと来てそれからは既読スルーが続きました。
少しづつLINEのやり取りが出来るようになって来ましたが、以前のようなやり取りは出来なくなってしまって既読スルーが多くなってしまいました。
自分からLINEを送らずに相手からのLINE待ちがよいでしょうか…

A 回答 (3件)

自分と、一緒かも。


彼女も、そんな感じです。会いたい言っても、会えないし。
LINEも、既読無視や、挨拶程度。

そんな関係に疲れて、別れる言うと、突然会いにきます。何回もそんなのばかり

別れても良い勇気が、あれば、実戦してみてください。

自分の寂しい気持ち、相手への不満も、ちゃんと伝えてから。

相手の本心が、わかりますよ。

きついようですけど、それで別れるようなら、それだけの恋愛だと思います。

自分は、毎回、別れる言うと、気持ちがスッキリします
    • good
    • 0

あなたは大切にされてません。



誠実な対応じゃないですもん。

彼にとってのあなたは、どうでもいい存在になってます。

関係を考えた方が良いですね。
    • good
    • 1

ホントに彼氏?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏じゃないですよね…
LINEもまだ既読無視が多いです。
LINEでの名前も読んでくれなくなりました。
セフレだったのかな…

お礼日時:2018/06/24 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!