電子書籍の厳選無料作品が豊富!

33歳、振られて3ヶ月。ようやく振られた事を受け入れて前を向いて歩いて行きたいな、と思っていますがどうしても悲しい時があり涙が止まらない事があります。
この辛さがいつまで続くのか、こんなに辛い思いをしたから少しは女としての幸せを感じたいと思っています。
失恋後に幸せになった方、エピソード聞かせてください。

A 回答 (5件)

26歳の時に七年いた人と別れた時はめっっちゃくちゃ病みましたね。


しかも好きだったのに、(色々あり)私から別れたんで。

しかも私は、結婚までしてたから本当辛かったです。

しかも自営業してて、休むに休めなかったし、オープンしてすぐだったのでキツかったですねー。。
三年はたまに思い出して涙が出てましたね。
人それぞれだけど、過去の事って綺麗な記憶として残るからずっと思い出すけど、人間便利な脳をしてるのでやっぱり辛さはだんだん忘れます。
安心してください。
    • good
    • 3

前を向いていても 強い決意をしてみても。


悲しい淋しいは誰にでもある感情ですよ

失恋が悲しいのは自然な気持ち
辛いのも淋しいのも、ごくごく自然な気持ちだと思います
素直に泣ける。涙が出るということは幸せな事ですよ!

涙があったからこそ幸せを感謝出来る日が必ず来ると思います

私は離婚して10年程 忘れられずに苦しみました
辛い結婚生活だったけど。相手の事が大好きで忘れられなかった(泣)

10年程経ってやっと前向きになれて、生きていくのが少しだけ楽になりました

平凡な毎日ですが いつかまた最愛の人をつかんで見せる!と意気込みだけは持っています(笑)

大丈夫大丈夫
自然な時の流れや日々の変化が、必ず傷を癒し 幸せを素直に感じられる日がきっと来ます

泣くだけ泣いて。
いつか笑って過ごせる日を想像しながら
    • good
    • 1

今、話しても、ご理解いただけないと思いますが、長い人生を、生きてきて、相手を、振るより、振られた方が、人生を振り返った時、すきっと割り切れますよ。


明けない夜は、有りません。
これからの出逢いを、お楽しみください。
傷つけられた人は、痛みがわかるので、他人を、傷つけない素敵な人になります。
    • good
    • 2

中3の時付き合っていた彼氏に突然別れを告げられて、悲しみに暮れていました。


その後高1になって、好きな先生ができてとっても幸せです。
幸せなことばかりではないけれど、辛いという感情も幸せのひとつなのかなと思います。
    • good
    • 0

私は既婚者ですが、今の妻と知り合った時の話をします。


今の妻と会う前には彼女がいたのですが、付き合っていた彼女と別れる事になって1週間くらいは落ち込んでいました。
その後に仕事も変わって、出勤時間がいつもより早くなったので家を早くでるようになりました。
車で通勤していたので車は近くの駐車場を借りて置いていたのですが、その駐車場には偶然にも中学時代によくいっしょに遊んでいた彼女も車を止めていたことに気が付きました。
出勤時間が同じになった事で、朝毎日のように顔をあわせるようになったからです。
中学時代は顔見取りではあったけど、話をした事はまったくなく
ただ顔見知りというだけで声をかけていっしょに遊ぶ約束が出来ました。
それがきっかけで付き合いが始まったわけですが、話を聞くと彼女の方にも彼氏がいて別れたばかりだったらしく
その状況が私はほぼ同じで、この人とは運命の出会いを感じてしまいました。
中学時代の時もかわいい子だなと思ってはいたけど、部活仲間で男二人、女二人でいっしょに帰宅したり
外に遊びにいけば、ゲームセンターでばったりあったりしていた仲だったのですが
いつも会う時は、男二人、女二人で会っていて、私の方より友達の方がよく喋っていたので私は単なる連れだったのですが
こんな偶然的な出会いになるとは思いもしませんでした。
それから付き合いも3年ほど続いて結婚して、現在に至ります。
私からしたらとても理想的な人だったのですぐにプロポーズもしました。
今は子供二人いて、毎日楽しく暮らしています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!