プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しい彼氏のいる元カノと連絡していて
彼女が2回家に来てそれが彼氏にばれて無理やりラインをブロック削除されたそうなのです
それでも彼女の方からインスタなどのDMで
連絡を取ろうと
言われ連絡していました。
そして今度また会う約束をした矢先に
再び彼氏にばれたのか急にブロックされました。
話の途中で急にこうなったので恐らく再び無理やり
ブロックされたのだと思います。
その間で彼氏とはよく喧嘩すると聞いていました
これらのことからあきらめきれずにまだ
チャンスなのではと思っています
こうなっている場合
彼女は彼氏のことが本当に好きなのか
そしてここから取り返す術はありますか?

A 回答 (3件)

質問者さんが「取り返したい!」と思っていると言うことは、別れた際には、質問者さんがフラれた形?

もしそうなら、あくまで一般論ですが、ちょっと形勢は悪いでしょうね。
女性って、男より冷酷で、自分から別れた場合は、別れた相手には、余り未練は持たないから。

でもまあ、質問の状況だと、元彼である質問者さんも、「保険」「キープ」の状態ではありそうです。
ただ、「チャンス!」とばかり、距離を詰めにかかると、どうかな?
どちらかと言うと、逆に、ここで「距離を置く」くらいの方が、相手に不安などを与えられるとは思います。

恋愛って、相手の感情を揺さぶった方が勝ちみたいな部分があって。
愛情を伝えて、プラス側に揺さぶるのも良いけど。
上述の「不安」などを感じさせて、マイナス側も利用した方が、揺さぶる幅は大きくなる訳です。

でもまあリスクもあるし、マイナス側を利用するのは、基本、相手が自分に愛情を持っている場合です。
    • 0

残念ですが、今の彼と喧嘩別れしたとしても彼女が貴女に戻る確率は極めて低いです。

貴方は一回付き合っているので、彼女にしたら貴方がどの様な性格なのかは?判断できています。

貴方に戻りたければ戻っているはずです。

仮に別れて直ぐは貴方の元にいるかもしれませんが、それは一時しのぎかもしれませんね。

考えて見て下さい。

間違いで貴方と別れる事になり、新しい彼ができて、やっぱり貴方に戻りたいと気づいたなら、隠れて会ったりしないで、さっさと別れて貴方に戻るはず、、大切な人に誤解されたくないから戻る事を優先的にすると思いますよ。

絶対ではないですが、女性が別れた彼とよりを戻す時って大抵次は作りません。

別れたけどやはり好きだから次にいけなかったりします。

次に行けたのは貴方を吹っ切っているからです。

だから今の貴方の立場は自分をよく知ってくれている相談役。

言わば保険です。

元サヤは少々難しいかもしれませんね。
    • 0

>新しい彼氏のいる元カノと連絡していて

彼女が2回家に来てそれが彼氏にばれて、

こういう女を私は激しく軽蔑します。
そして、あなたもこの女が仮に戻ってきたとしてあなたでストップすると思いますか?
私はまたちょっと嫌なことがあると別の男の家に転がりこむと推測します。
そしてまた同じことの繰り返し...そうは思いませんか?

あなたが情熱をもって取り返そうとするほどの魅力がこの女にあるのか、
私は不思議でなりません。
    • 0