アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gmailの復元方法教えてください。

質問者からの補足コメント

  • アカウントの復元方法てます

      補足日時:2018/06/25 10:15

A 回答 (4件)

ログインするためのユーザーID(メールアドレス)やパスワードを忘れてしまい、ログインできないということでしょうか。


それとも、Googleにアカウントを削除・ロックされたのでしょうか。

前の回答者さんも仰るようにGoogleに「抹消」されたアカウントは復元できませんし、
再度使用できるようになったとしても別のアカウントとして扱われ、受信メールなしの状態から始まります。


リマインダーや予備のメールアドレスを使えない状況になっているなら
「金庫のカギ」をその「金庫に入れて」閉じ込んだということですので、諦めましょう。
・・・
実際に自身が所有する金庫ならその金庫を壊したりすることで開ける事ができますが、
GmailはGoogleの所有物なので壊すことはできません。
え?カギ職人さんに開けてもらう?錆びて固まったカギは職人さんにも開けることはできませんし、なにより違法行為(不正アクセス)です。
GmailはGoogleの所有物ですからね。

パスワードを忘れてしまった場合の救済方法について知らないということなら、
まずは自分で調べましょう。
自分でできる事は、まず自分で行う。
分からないことは可能な範囲で調べる。
これ、昔から社会一般のお約束です。
そのうえで分からないことがあれば
「予備のメールアドレスを使えなくなっています。どうしたらいいでしょうか」
のように具体的に質問するようにしましょう。


・・・余談・・・
めずらしく1行質問に複数行の回答したぜ。
    • good
    • 0

Googleから末梢されたアカウントは復元できません。

    • good
    • 1

ゴミ箱に入れても通常は30日後削除となります。

    • good
    • 0

アカウントとパスワードさえ忘れていなければ、データはすべてクラウドにありますので


インストールしてログインすれば復元しますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!