アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、彼と1週間ぶりに会いました。
実家、彼の家で泊まりました。
相変わらずパソコンゲームやりたい放題です。
仕方なく私も横でゲームしてました。

彼は敵を倒すのに真剣で。
私から話をしても聞いているようで聞いていない。
ゲームしているのに、携帯で動画を見たりと。。
会話もそんなになしです。

いざ寝るってなった時、キス、ハグもない。
朝起きてのおはようは私から。
彼は朝から携帯で動画。

一緒にいることが意味あるのでしょうか?

付き合って4年、20代です。

A 回答 (4件)

人間関係を育む能力が、基本的に低い人って居ますね。



しばらくの間は、それっぽく振る舞うことが出来ても、4年も経つと素の自分が出てしまうもんです。

彼氏さんは、自分が誰かを楽しませたり守ったりすることよりも、自分が今やりたいことや自分の要求が満たされることを最優先するタイプなのかなと。

あんまり、おすすめはしないタイプですね。f(^_^;
    • good
    • 0

4年か。

長いな。
ダラダラした時間を過ごすのも嫌いじゃない。メリハリがあれば。
学生ならあるかな。社会人なら、生産性なさ過ぎかな。
しばらく距離を置いて、彼の反応を見てみたら。
    • good
    • 0

そんな付き合いをいつまでやるつもりなの?



ようは貴方は彼の事が超大好きなの?

だったら彼の言いなりになる羽目になるよね?

他の人を好きになる人はいないの?

バイトや仕事仲間の誰か良い人はいないの?

世界で1番彼しかいないの?

恋愛はお互い気持ちを共有しながら成長させて愛を育ませるものだよ。

彼の一方通行の付き合い、しかも貴方への反応はイマイチ、

私なら冷めてしまって
私と外で外食したり
電車や車に乗って
いろんなところへ行って
あれこれ話しながら付き合っていける人と付き合いたいわの。

私、男が部屋でゲームする人なんて大っ嫌いだけどね。

人として魅力無しよ。

冒頭でも書いたけど
貴方が彼以外考えられな〜い!
っていうぐらい好きなら
我慢するしかないよね?

我慢出来ないからこうやって質問してるよね?

質問するってことはもう彼にはウンザリしてるのあるよね?

人生なが〜いからもっと視野を広げて気持ちリセットして
新たな姿勢でやり直すのも
良い事に巡り会えるし、
良い人にも巡り会えるから
今一度今後の自分は彼とどうしたいのかまた考えたら?

貴方は部屋で何時間もゲームする人間なの?

違うよね?

だからそこからして彼との
遊び方も180度違うから
この先何回彼と会っても楽しくはないと思います。

では、ここら辺で失礼します。
    • good
    • 3

もう倦怠期のようなもの感じですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!