プロが教えるわが家の防犯対策術!

すみません自分童貞なんですが、処女厨って変ですか?
もし女の子と付き合ったとして、その子が過去に自分以外の男とイチャイチャしていたような事を考えると嫌になるんですよ

A 回答 (5件)

理想は自由!


後は、どれくらい妥協するか。
    • good
    • 0

変じゃないです。

最初はそうです。
恋愛経験が増えれば、そのうち気にならなくなります。

過去の男のことなんてあなたの素敵な未来には関係ないのでね。
結局は考えても意味が無いってわかるようになります。
    • good
    • 1

>処女厨って変ですか?


別に変ではないですが
拗らせすぎると一生童貞ですよ
    • good
    • 1

年をとればとるほど、理想の相手に巡り合えない可能性は高くなっていくと思いますが、あなたがそれがいいならそうすればよいだけです。

 好きにしてください。 好みの問題なので、他人に理解してもらう必要もないですし、それについて他人の同意を求める必要もありません。
    • good
    • 4

好みは人それぞれですが、まぁまず女の子と付き合ってみてからでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A