プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆様相談にのってください

好きな彼に重い事をいって、喧嘩になってしまいました。
もう、お互いのために、疲れるから関係を切ろうと彼に言われました。

今週の土曜日会って、シーパラダイスにいく予定でしたが、こんな気持ちじゃ会いたくないと言われました。
でも、謝って、土曜日に場所を変えて会ってもらえる事になりました。
関係の件は、次会うまでに考えておくといわれました。
彼に、後楽園の券が安くなるから、後楽園じゃダメかなっていったところ、そんな安くなるの⁉そしたら、後楽園でっていわれました。
そのあと、また近くなったらその話はっていわれて、おやすみなさい、じゃーねって彼に言われて電話を切りました。

会う日まで、関係の件は聞かない方が良いでしょうか⁉

それとも、会う前に、彼に、当日ギクシャクして会うのは嫌だから、少し電話で話す時間を作って貰えないかなって、ラインした方がよいのでしょうか⁉

A 回答 (4件)

「当日ギクシャクして会うのは嫌だから」電話で?ギクシャクした関係になったから切ろうと言われて貴女が頼み込んで土曜日会う事になったんでしょう。

それを後楽園にしようとか、電話で話せないかとか、貴女の重さがよく出てますよね。うざすぎてもう会う必要ないと言われますよ。やってみてくださいな。。
    • 0

あまり、しつこく、ウザくしない。

関係の改善には、貴女が、少し距離を置くことです。でも、忘れた頃に、大好き!と、伝えてください。
追えば、逃げるんだから、たまに放っておきましょう。
    • 0

こんばんは。

質問、読ませて頂きました

彼が、次会うまでに考えておくと言ってくれたのなら、あえて聞かない方が良いと思います
逆に今聞いてしまうと、彼も彼なりに考えていると思いますし、関係がギクシャクしてしまうかと……

付き合っていると喧嘩は誰でもしますし、相手を想っているからこそ、重い事を言ってしまいこともあります
でも、お互いが想いあっていれば、自然と戻れると思います

今は、彼のことを信じて待ってあげてください
    • 0

わかれよう

もうおわりにしたほうがよさそうだ
    • 0