アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はほしいけど、結婚したいわけじゃない(そこまで関係を続ける自信がないということ)

やりたいけど付き合いたくない 付き合うと色々と合わせなくてはいけないのでめんどくさい。
だから付き合いたくないでもそいつとはマジでやりたい。
その女の子から告白されました。めちゃ返事に困ってます。
アドバイスください

A 回答 (3件)

セフレはほしいけど付き合う気はないよ。

それでもよければ
と、言ったらいいのではないでしょうか
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜実にダイレクトですね!
そんな感じの返事がいいんでしょうか悩みます

嘘をついて騙すのは良くないですから、ご自身の考えを伝えてみては。

その女の子が体目的で良いと思うのならOKするでしょうし、ダメならダメでしょう。
判断があなたになる場合、騙して強姦(極めて重い犯罪です。殺人と同じと考えてください)orお断りしかできませんが、
相手の子が判断すれば合意の上で肉体関係のみorお断りorその他の道を探っていくこともできるかと思います。

ただし、お相手の年齢によっては法的に「正常な判断ができない」と判断されますから、相手の方が良いと言っても犯罪になる(相手の方も後々大きく後悔する)可能性もあります。
大昔に聞きかじっただけだから間違って変わってたりするかもしれないけど……13歳以下(未満?)ならどんな状況でも問答無用で×、~18歳は本人同意でも保護者に訴えられたら×、~20歳は状況によって、だったかな?
    • 0

やりたいだけです。

って本当のことを言って。
それでもあなたが好きっていう人を探して。
    • 0