アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下校中に不審者に遭遇しました

高2女子です。彼氏と下校中に2人組の不審者に遭遇しました。襲われたのは同い年の彼氏です。

下校中に不審者に遭遇しました。彼氏と歩いて帰っていたら、前からずっとこっちを見てる男性2人組が歩いてきました。特に気にせずに通り越したのですが、彼がいきなり後ろからハンカチのようなものを口に押し込まれ口を塞がれ、そのまま近くに停めてあった大きめの車に連れていかれてしまいました。その時私は驚いたのと恐怖で身動きが取れなかったし、声も出せませんでした。もう1人の男に「あの男の子ちょっと借りるね。そこにちゃんと居れば返してあげるから。」と言われました。恐怖で黙って頷くことしかできませんでした。それから数十分して、彼と男2人組が車から出てきました。彼は口はガムテープで縛られていて手も後ろで縛られている状態で目には涙が浮かんでいました。彼が車に乗せられた時いち早く誰かに知らせることができてれば。と後悔にかられています。その時は私も恐怖でその場に立ち尽くすことしかできませんでした。男達は、彼に「また遊ぼうね」と笑顔で言って車で去って行きました。とりあえず私はガムテープを取ってあげて2人で帰ったのですが、お互いにずっと沈黙していました。

帰った後母に全部話し、警察と学校には連絡してくれたのですが未だそのことが脳裏にずっと焼き付いています。そして母も言っていたのですが、何より彼のメンタルが心配です。不審者なんて正直自分とは無縁だと思っていましたし、男性が男の子を襲うなんて想像もつきませんでした。2人は完全に彼目当てだったと思うし、彼は私とは比べ物にならない程怖い思いをしたはずです。LINEをしたのですが、一向に既読にならないし電話も出ません。どう彼のメンタルをケアしてあげれば良いでしょうか。

A 回答 (2件)

今はまずそっとしておきましょう


彼の性格がわからないので
いつも通りに接するべきなのか
控えめにするべきなのかは
判断できませんが
きっと、彼も気持ちが落ち着いたら
普段通りに戻るのではないかと思います
あなたを心配させまいと、つくっているかもしれないですが
なるべくあなたもいつも通り接してあげましょう
    • good
    • 1

あの、彼氏が車に連れ込まれたときに、なんで警察呼ばなかったの?


そっちのほうがショックじゃないかな…彼。

車から出てくるまで、よくじっと待ってたね……

もしかしたら、彼氏、ゲイにおかされたかもね。
あなたが逆の立場だったらどうでしょうか?
「怖くて警察呼ぶとかできなくてごめんね」って言われて許せる?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!