アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

◆女性の方々に質問です。 恋愛の駆け引きの為に、 他の男性と仲良くしたり、イチャイチャしたりして、好きな男性を 嫉妬させますか? どうでしょうか? (※まだ、付き合っていない関係のお互い、意識し合っている関係です。)

A 回答 (6件)

嫉妬させる意味がわからない。

悪趣味だと思いますし、そんな相手を信用できません。
    • 0

お互い意識し合っている関係で、他の男性と、イチャイチャなんてしません。

その男性に失礼ですね。
私なら、なんとかその男性と話しがしたいと思いますけどね。
勇気を出して、話しかけるかなぁ(^.^)
    • 0
この回答へのお礼

好きな男性に、嫉妬させないと?

絶対にしない。

変な駆け引きしないで、素直になることが1番。
「自分じゃなくてもいいんだ・・・」って思われても仕方がない行動ですよね。
本当に、お互いに意識し合って・好意があるのか疑問。
    • 0
この回答へのお礼

好きな男性に、嫉妬は、させないと?

好きな男性が嫉妬して「俺のものにしてやるー!」と積極的になることを期待しているのでしょうか?

イチャイチャはやり過ぎです。軽い女だと思われて怒りを買うか、俺のこと好きじゃなかったのかと興味をなくされるかですね。
だいだい、彼のことが好きで振り向かせたいのに、他の男性と仲良くしたりイチャイチャしたいんですか?私だったら嫌ですが。
他の男性の方にも失礼です。
そういう小細工は、良い結果にはなりません。
    • 0
この回答へのお礼

回りくどい やり方は、あまり、良くないと思いますが、好きな男性も、女性に話し掛けない、相手にしないので、苛立っての行動だと思います…多分。ありがとうございます!

女は不安な時、それをする事で相手の好意を図り、想われる事に安心するんです。

想われてないと感じたら捨てられると妄想し出すので、面倒臭くなります。男の人次第で、可愛いくも面倒臭くもなります。不安にさせないで下さいね。(’-’*)♪
    • 0
この回答へのお礼

そう言う事の為にするのが、目的でしょうね…。ありがとうございます!

ごめんなさい、いくら恋の駆け引きだからといって、そういう人を試すような事をするかなぁ…誰でもかれでも人前でいちゃつく人もなぁ…どちらにしても性格疑いますよ、その女性。

厳しいようだけだけど嗜みがない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。ありがとうございます!