アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が少年院に入るかもしれません。
少年院入ること聞いた時に、元彼に
「少年院入る可能性が高いの…。○○に半年~1年会えないって耐えられない。こんなこと言いたくなかったけど、これ以上迷惑かけたくないから別れてほしい。正直、俺も○○と別れたくないし、ずっと一緒にいたかったし、まだ○○のこと好きだし、これからもずっと好きでいると思う。戻って来たとき、もし待っててくれるんだったら待っててほしい」って言われました。
戻ってきたら復縁できると思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 別れてからも毎日通話して、最後に会う約束もしてます。

      補足日時:2018/06/27 05:44

A 回答 (8件)

やめましょう。

と言いたいですが。
1年会えないと言う事は待つ時間を彼に捧げる事になります。
それでも何があっても許せるなら待ってもいいかもしれません。
ただその一年の間に大事な人と出会う可能性も秘めてます。
    • good
    • 0

復縁できるかどうか?


より
彼が本当にあなたのことを
大切にしてくれるか、が問題だと思うよ

口ではなんとでも言えるけど
少年院出てからの行動次第だよね
    • good
    • 0

手紙でやりとりする、禁止でなければ面会する、が少年院での接点になります。

やってゆく度胸は将来礼儀として身に付きます。ある意味誰にでも正しく接するようになります。中の事は本などで必要な情報だけあればいいと思います。お身体大切に。ご自愛ください
    • good
    • 0

少年院入るようなのがいいなら待てばいいんじゃない?


そもそも元カレなのに待っててくれってどういうことなんだろうか。

そもそも何して少年院入るの
    • good
    • 0

元カレってことはすでに別れているんですよね?



今現在付き合っている彼に、待ってて欲しいと言われて待つならわかりますけど。

少年院に入るから、その前に別れたってことですか?(*_*)

まぁ、どちらにしても、悪いことをしたから少年院に入るんでしょうし、更生できるかどうかもわからない元彼を待つのは微妙ですよ…

世の中の大半の人は、学生時代に少しくらいやんちゃしても少年院に入ることなんてないですから。

私なら、悪いことをして少年院にこれから入るって時に、待ってて欲しいだの言ってくる時点で、自分のしたことに対してほんとうにはんせしているのかどうか疑問に思ってしまいます。
待ってて欲しいって…自分のことしか考えてないように思えてしまいますよ。
質問者さんが、そんな彼でも好きなままなら待っててあげればいいんじゃないですかね?
待ってて欲しいなら、わざわざ別れる必要もない気がしますけどね。

これ以上迷惑かけたくないからって、なら最初から少年院に入るようなことするなってなりませんか?
本当に質問者さんのことを大事にしているなら、迷惑をかけるような行動自体をしないはずです。
    • good
    • 1

大丈夫?


本当の話なら、ぞっとします。
将来この人と 結ばれたいの?一回冷静に考えよう
    • good
    • 0

あなた次第だけど、無駄と思います。



ただ少年院に入る不安とあなたを繋ぎ止めたかっただけ。別れた方が良い。でも好き。迷惑かけたくない。でも待っててくれるなら待ってて。あなたを繋ぎ止めるための偽善。こういう態度に女は弱いのを知ってる。母性をくすぐっただけ。

本当にあなたが好きで、ずっと一緒にいたくて、あなたを大切にしたければ、少年院に入るような問題を起こしません。その決断をする前に、俺には大切な人がいる。こんなことをしたら大切な人に迷惑をかける。自分がこんなことをしたら、相手のご両親に受け容れられない。自分の親にも申し訳ない。など、問題を起こす前に踏みとどまれます。それが出来なかったそういう人です。

あなたが一生苦労するだけです。目を覚まして、自分の人生を生きる事を決めましょう。待たずに、いや、待っても良いけど、その間、いろんな人生経験をし、恋愛もすれば、私の上記した意味がわかります。本当に愛する人がいてあなたが大切ならば問題を起こす前に踏みとどまれるのですよ。それでも問題を起こせる時点で答えは出ています。
    • good
    • 0

貴女方次第です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています