プロが教えるわが家の防犯対策術!

ももクロ早見あかりが脱退して5人になった時はZに改名するほど大きな事件だったのですが、
今回4人になった時は改名しませんでした。
何故ですか?
改名するほど大きな事件じゃなかったのですか?

「ももクロ早見あかりが脱退して5人になった」の質問画像

A 回答 (3件)

改名するほど大きな事件ではなかったのだと思います。

    • good
    • 0

「ももいろクローバーZ」としての認知度、地位を確立していますので今更変えられないでしょう。


「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」へとなった時は転機にはなっても今程の認知度も地位も未だ有りませんでしたからね。
    • good
    • 1

改名すると全体的にコストがかかります。


そのお金を捻出してまで、そういったパフォーマンスなどもやれないところまで切迫しているのかもしれません。
最近
ベストアルバムを出したみたいですが、
ももクロとして、最後のベストって思ってしまいます。
そのベストアルバムの売り上げによって事務所の意向が決まるのかも?って思ってしまいます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!