アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はワイシャツのボタンのあいだからブラジャーが見えてしまいます。
高校生で特に暑がりなので下着はブラジャー1枚にしていました。
たぶんワイシャツは少し大きめだけど丁度良いくらいで、猫背というのもあり結構ボタンの間が、ガバッと空いています。
キャミソールなど着用したいのですが本当に暑がりでそういうのをきると汗がダラダラになってしまいます。
どうしたら見えませんか?

A 回答 (5件)

汗が出るなら尚更、キャミソール着た方がいいですょ(><)



汗の匂いすると思うので
ユニクロとかイオンとかしまむらの
サラサラするキャミソールなら汗かかなかったです!
    • good
    • 0

綿の薄手のタンクトップを着たほうが


実は涼しいんです。
間に空気が通りますから。

胸が空いてしまうのは
ボタンの位置と胸の高さが合わないからなんですね。

そう、万人に合うわけがないんです。
私もシャツを買うときに
結構苦労します。
10着デザインの違うものを試着して1着くらいですね。

もし空いてしまうのなら

そこにスナップボタンをつけると
内側なので見えません。
    • good
    • 0

重ね着せずに見えないようにするのは難しいので、いっそチラ見えしたり透けたりしても大丈夫


なスポーツタイプのブラにしてはいかがでしょう。
その方が吸水性や通気性も良くてラクなんじゃないかと思います。
    • good
    • 0

暑いから着ない・・・


汗を吸い取る
吸汗・速乾性に優れた綿混素材や
涼感インナーと呼ばれるものを着用すると
着ないより快適ですよ。
手ごろなところで
ユニクロのエアリズムとか試してみては?

それと、猫背の意識があるなら
姿勢を正すことも意識してみてはどうですか?
    • good
    • 0

ブラを外してパット付きのキャミにするとか


ワイシャツのボタンの間をマジックテープでくっつけるとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!