性格悪い人が優勝

20歳学生、初心者、4人乗りオープンカー、2日レンタル、東京神奈川あたり、総移動距離300キロ超
この条件を満たして車を借りたいのですが、どこかおススメのお店とかサイトありますでしょうか?

A 回答 (3件)

レンタカーは保険が付いているので事故でも保険はおりるものの、初心者がオープンカーで事故したらどうなるのかということを考えたほうがいいでしょう。

あなたが借りるなら雨に強い4WDで衝突安全性の高い車にすべきだとおもうけど?昔、いとこが学生のころに同乗して普通の車の事故で無くなっているのでそう思います。命が大事だとおもうので。
    • 0

1 車種の選定 (ネットで希望車種+レンタカー+東京・神奈川でググる)

2 予算 (皆で出し合える金額を把握しましょう)
3 複数のレンタカー会社で価格等の比較、メリットの割り出し
4 ネットで気になる有力候補レンタカー会社のトラブル等を調べてみる

5 返却時間・返却場所は意外と重要です。
  時間が過ぎれば最大1日追加料金が加算される場合もあります。

6 返却時 必ず キズ等のクレームが入らないよう立ち会うのも大切です。
  レンタカー会社の人間と あなた達が立ち会い確認するのもアリです。

選び方は様々ですが、安くて良心的なお店ばかりではないかも知れません。

レンタル前に 最悪 車の損傷の場合の費用や返却時間オーバー等の金額も
絶対に把握して借りましょう。

私のオススメは平成レンタカーや日本レンタカーです。
    • 0

日本レンタカー(ジャパレン)等で確認すればどうですか。

。。

ニコニコレンタカーは借りない方が良い。後からのイチャモンが酷かった経験がある。

レンタ会社の車輌保険はケチらず加入すること。
時間もキッチリ守りましょう。

基本、梅雨時期にオープンカーはチャレンジャーだね。
湿度も高いし、晴れればかなり暑いし日焼けもする、ムシが来る。。。
私ならワンボックスカーにするね~。
    • 0
この回答へのお礼

アースカーやおもしろレンタカーはあまり良くないでしょうか?