プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です。
同じクラスで何度かLINEをします。
二週間に一回のペースで話します。学校では、まだ少ししか話したことないです。
LINEだと向こうからよく来るんですが、ほぼ敬語なんです。既読はつくの早いくせに、既読無視が多いです。
でも、学校では、最近好きな人の近くを通るときや、友達と話してるときなどなんとなく視線を感じます。あと、この画像の通り…意味はないと思うんですが凄く嬉しかったです。

脈ありますか?

「脈ありますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

今のところ、脈なしに一票!!



ただ、丁寧なだけだと思います。そのうち、ため口、口調になったら希望が見えてくるかもですね。
    • good
    • 0

その返事で嬉しい ありがとう といったことはかきましたか?


もしそうなら みゃくありです。
また学校で話す時は啓吾でないなく あなたもlineでは敬語でやりとりしているなら、なお結構です。

なぜそうなるかわかりますか?
    • good
    • 0

あのね、



脈があるのは
彼から遊びなり食事でも誘われたら脈ありなのね。

こんなウザい人やめれば?

あなたはこんな男と結婚して
ずーっと暮らして生きていきたいの?

もっと良い男いるでしょ?

他の人を探しなはれ!

貴方は好きになったからこんな質問してるよね?

気持ち切り替えて貴方のことをガチで考えてくれる人をすきになりましょう。

だからこんな男はボイスでしなさい!

分かりました?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!