アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私(19)就職した先(飲食店)の上司(36)の方と付き合って1ヶ月ちょい立ちますが、他に10年付き合ってる彼女がいることを知りました。別れた方がいいのでしょうか。


付き合うきっかけは、就職した頃、毎日のようにLINEが来ましたが働き始めたばかりで目をかけてくれているだけだと思っていました。

毎日連絡が来て、趣味や休日の過ごし方を話していた際に、私があまり外に出ないのを言ったところ、
彼は車が大好きで、若いのに出歩かないのは勿体無い。今度ドライブに連れて行ってやるよ。
と言われ、仕事終わりなどにドライブに連れて行ってくれました。


知り合って2週間目のドライブをした際に、川に連れていってくれたのですが、私が躓いてコケそうになったあと、おっちょこちょいと言われ、(仕事場でもぶつかるなど、仕事の人にもよくおっちょこちょいと言われます)転んだら心配すると言われ、手を繋ぎました(恋人繋ぎです)
私は心配してくれるのは仕事に影響が出たら困るからだと思っていました。

元々仕事も出来て気遣ってくれる彼を気になっていましたが、年のこともあり恋愛対象として見てくれていないと思っていましたが、
家の近くに着き、いつものように降りようとしたらハグをされ、キスをされました。
気になっていましたし、上司で私の評価をする立場なので機嫌を損ね仕事に影響を出したくない等、考えているうちに、車のシートを倒され、好きだよと言われ行為をしました(その際私も好きと言いましたが、お互い付き合おうとは話をしませんでした)


毎日仕事終わりに車で会って話をしたり行為をしました。愛してるとも言われました
ですが付き合ってるのかわからずモヤモヤしていたので、彼に言ったところ、付き合おうと言ってくれました。

それから何度かデートや泊まりもしましたが、ホテルか車が多く彼の家には行ったことがありません。
行ってみたいと言いましたが、私の家と逆方向で私の家から1時間かかると言われ、家まで送ってもらっているので、それ以上行きたいとも言えませんでした。


仕事場では周りに内緒にしていましたが、私に彼氏がいることは職場の人は知っています。

パートさんから教えて貰ったのですが、
彼には他の店舗で10年付き合ってる彼女がいるのと、今の職場に正月まで付き合ってた人がいるのを知りました。

職場の人にバレたのは、私が若い女性なので、手を出される確率が高いと思っていたのと、彼はデートで行く場所が決まっている(富士急、伊吹山、京都、泊まりで日光)のと、コンドームを付けない。等、当てはまることが多く、バレました。

彼氏のことを聞かれた際、コンドームを付けないことを話したら怒られ、相手は責任とってくれるの?おろすにしても負担がかかるのは女の方だし、自分を守るのは自分だよ。
コンドームをつけてって言いなさいと言われ、私自身がピルを飲んでいるので(彼も知っています)
パートさんには、飲んでても避妊は確実に出来るわけじゃないでしょと言われましたが、今更言いにくく言えずにいました。

そして、10年付き合ってる彼女がいるのを知って、パートさんには、
まぁいいかなーで付き合ってますし、今が楽しければ。と嘘をつきましたが、
尚更本気じゃないならコンドームを付けなきゃダメでしょと怒られました。私のことを心配して怒ってくださっているので、嫌な気持ちではないですし、でも言えずにいます。
彼のことを本気で好きです。友達にも期待したらダメだと言われ、私も期待しないようにしましたが、休みの日は私とデートをし、仕事終わると私の家に来たりなど、他の人がいる素振りを見せず、彼の誕生日が近いので、何が欲しい?と聞くと私の一生と言われ、期待してはいけないと思いましたが、期待していました。
なので、とてもショックを受けています。

そして上司なので、分かれても気まずいですし、別れるにしてもどう切り出せばいいのか困っています。

皆さんの意見を聞き、彼氏にパートさんから聞いたことなどを話したところ、10年付き合ってる彼女いるんですよね!?と聞いたら、10年?という感じで考えていました。
他に彼女がいないならいないといいますよね!?
考えるってことはいるってことでいいのでしょうか?

別れを本気で考え始めています。どう切り出せばいいのでしょうか

グダグダな文と長文ですいません。読んで下さりありがとうございます。

A 回答 (7件)

質問を一旦削除しておいて 又、削除した質問と一字一句たがわぬ質問ですか ?


削除した質問に真摯にアドバイスをくれた回答者に、礼を失していませんか ?

あなたにとって、意に沿わない回答があったら、また削除ですか ?
    • good
    • 9
この回答へのお礼

皆さんの意見を聞き、彼氏と話してまた疑問があったので、それを追加し投稿し直しました。

意に沿わない回答があったので消去したつもりはございませんが、気を悪くされたのならすいません。
以後気をつけます。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 21:47

お礼読みました。



いや、普通に考えて30超えの男のお母さんからLINEで♡つけて送ってきます?
そっちの方が引きませんか?
あなたに携帯を見られてもいいように母と名前を変えているだけでしょうね。

彼の部屋にお泊り行った事ありますか?
部屋にいけば彼女がいるかどうかの痕跡くらいあると思うんですよね。

まぁ、でも彼女いるんですよね?の問いかけではっきり「いない」と言わないのは不審です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんの意見を聞き、彼氏と話してまた疑問があったので、それを追加し投稿し直しました。

意に沿わない回答があったので消去したつもりはございませんが、気を悪くされたのならすいません。
以後気をつけます。教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2018/06/28 21:45

いるんですよね。


「新しい若い女」が好きで好きでたまらない男って。
好みの子が入ってきたらちょっかい出さずにいられないんですよ。
私の周囲にも何人かいましたよ。

彼らの共通点は「本命は別にいる」ってことですね。
しかも女は沢山見てきてるから手堅い女性を本命にするんですよね。
賢くてそこそこ綺麗だけど、変に騒いだり楯突いたりしない大人しめの女性。
あなたみたいにコソコソ携帯見て問い詰めたりしてくる女は、
「そういうことする子なんだ。めんどくさ。そろそろ切り時かな。」ですよ。

彼にとって女って「自分に都合が良いか悪いか」だけです。
だから変に知恵がついていない、恋愛経験も少なめの若い女をターゲットにするんです。
いくらもで口で丸め込めるし、上手いこと言えば勝手に勘違いして良いように考えますからね。
だから彼と話し合っても無駄ですよ。
なんだかんだ上手いこと言われて丸め込まれるだけでしょう。
きっぱり「もうプライベートで会う気は無い」とだけ言って終わらせて下さい。

そして今回のことを会社に訴えても無駄だと思います。
新人の女の子と独身で上司の彼。
二股とは言えただの恋愛ですし、
今回の揉め事であなたが「現場にもういられない」と言えば飛ばされるのはあなたです。
だって仕事上で重要なのはどう考えても彼ですからね。
会社は彼の肩を持つでしょう。
あなた向けパフォーマンスとして「彼には注意をしておく」と言うかもしれませんが、
「お前良い加減新人に手を出すのやめろよー。めんどくさいんだよ。」程度ですよ。
    • good
    • 0

子供できなくて良かった。


この上司はいわゆる女たらし。
こういう男は必ず浮気も二股も三股もするから、別れる決心ついて正解!
たくさん人生勉強したでしょ?
「いろいろとありがとうございました。さようなら。」と言いましょう。そして、彼の連絡先は削除、LINEも削除。会社では友達でも何でもなく、ただの上司。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事上の連絡も来るのですが、やはり消去した方がいいのでしょうか

お礼日時:2018/06/28 01:48

「分かれたい」でいいのでは?理由を聞かれたら、ここに書いてあることを言えばいいでしょう。

    • good
    • 0

よくある話です。


肩書きにつられて、ホロッといく女性は多いようで
そういう弱みにつけこんで、優しい素振りをみせますが、
なんのことはない、下心からです。

あなたなど、この40近いスケベじじィにとっては
お金を払わなくていい、風俗のような感覚なのでしょう。

とっとと別れましょう。あなたの若い人生を無駄に過ごします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり下心しかないですよね

分かってはいても辛いですが、このままも嫌なので、近いうちにまた話し合おうと思います

お礼日時:2018/06/28 01:47

あーぁ、もうバレたんだ。


と思って考えたのでは!?

最低ですし、気持ち悪すぎる。あなたが本気で好きになってるのに人の気持ちを弄んでその年で結婚もしていないならまだまだ遊びたい人なんでしょうね。

パートさんは嘘ついてる感じがしませんし、あなたを心配しているのは本当でしょう。

タブー行為ですが彼氏の携帯を見て確かめたら?
それと、彼の部屋へ泊まりに行きたいと要望してみてください。

どんな反応しますかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスありがとうございます

タブー行為ですが、ホテルに泊まった際、気になって携帯を見てしまったことがあります。♡の文が送られていて彼に聞いたところ、母親だと言われ、ライン名も見せてもらいましたが、彼の名前には母と書かれていました。
おかんが名前を下の名前で登録してるから名前が母じゃなかったんだねと言われました。

お礼日時:2018/06/28 01:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!