プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は半年前介護の仕事をしており今は転職し冠婚葬祭の仕事をしてます。介護をしてる時に24歳彼氏ができました。今日で付き合って2年になります。先日私に好きな人ができてしまい、彼氏に伝えました。別れてるのか別れてないのか今も分からないままです…。好きな人は現職場の23歳の人です。現職場の人へは完全な片思いです。彼氏に嫌なことを伝えましたが、変わりません。新しい好きな人は振り返ってくれないかもしれません。でも新しい好きな人に気持ちがあります。どうするのが正しいんですかね?

「新しい好きな人が」の質問画像

A 回答 (1件)

彼にちゃんと聞いてみたらどうですか?


私は別の人に気持ちが向いてるんだけど、これじゃあなたに悪いから別れませんか?って。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!