高校生やってます。高校の名前とマークを入れた水着を作りたいのですが、どこに頼めばやってもらえるか教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ハマデスポーツという水泳用品を扱うショップが神戸にあります。


この手では老舗。
ここではある条件(何人分か)を満たせば無料でネーム入れができます。
(ネット販売での話ですが、実際に店で頼んでもそうなのかはわかりません)
    • good
    • 0

こんにちは!


高校の名前とマークということは複数の人数分の水着を作るということなのかな?
スポーツ用品店に行けばカタログとかがあると思います。
もしない場合は、「swimming magazine」という雑誌に何個か載っているので
そこに頼むといいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答どうもありがとうございます。早速行って見てきます!

お礼日時:2001/07/18 18:25

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

専門家回答数ランキング

専門家

※過去一週間分の回答数ランキングです。

Q質問する(無料)

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイロンネームのきれいなはがし方

子どもの服に付けたアイロン転写式のフエルトネーム(1文字ずつになっているもの)をはがしたいんですが、どうしたらキレイにはがせるでしょうか。
入園する次男に下ろそうと思うんですが、名前が付いていると保育園でごちゃごちゃになると困るので、いい方法知って見える方、教えてください。

Aベストアンサー

アイロンを一番高い温度にしてスチームかけながらフエルトにあててみて下さい。で、冷めないうちにゆっくりとはがすと結構きれいに取れると思います。が、・・のりの後が少し残ると思うので、その部分には次男君のお名前のフエルトを貼り付ければGOODだと思います。

Q中学生男女と、高校生男女の『50メートル走』の平均タイムと最高タイムの記録を教えて下さいm(>_<)m

中学生男女と、高校生男女の『50メートル走』の平均タイムと最高タイムの記録を教えて下さいm(>_<)m

ウィキペディア等を回って色々調べたのですが見つからなくて・・・(泣)

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

平均タイムのみですが、こちらにデータがあります。

中学生男女
http://www.city.matsudo.chiba.jp/cgi-bin/odb-get.exe/tyuutairyoku18.pdf?wit_oid=pk3w2eJ7x2sF6tfYEiH4Hh2yXRmuPa&wit_ctype=application/pdf&wit_jasminecharset=SHIFTJIS

高校生男女
http://www.center.ibk.ed.jp/kenkyu/data/030s/ko-keeka.htm

最高タイムは見つけられませんでした。ごめんなさい。

Qアイロンで貼ったネームシール

カデゴリー間違ってるかもしれないんですけど、
2年前、エプロンにアイロンで貼った大きなネームシールを貼りました。
そして今日それをとろうとしたらベットリ白い粘着物がついてました。
それをキレイにはがす(とる)方法を知ってたら教えてください。

Aベストアンサー

色落ちとか心配の場合はオススメできませんが
灯油やオイルライターのオイルなどで取れるかと思いますよ。
シールなんかも同じく取れます。

火気に十分注意して取れたら直ぐに洗濯しましょう(^^)

Q横浜市で剣道を教えてもらえる所を教えてください

横浜市中区に住むものです。高校1年生の娘が剣道を習いたいといっているのですが、横浜市の中区、西区、神奈川区、南区、磯子区あたりで剣道を教えてくれる所をどなたかご存知ないでしょうか?近くの山手警察署でも教えているのですが、時間が合いません。

Aベストアンサー

 こんばんはkiyo2kiyo2さん!

  私は滋賀県に住んでますので神奈川県の事はわからないのですが
  友人が剣道に関するホームぺージを持っています!
  そこに神奈川県の道場のホームページが少しですが載ってます
  ので参考URLをみてください!

    高校生活と剣道を両立させ充実した日々を送ってください!
  

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~ichini/link6.htm

Q布製のアイロンシート(ネーム付け様)探しています。

リサイクルしたいので転写ではないアイロンシート探しています。新学期が始まりますので託児所の私物に結構必要で、、。検索いろいろしましたが探し方がわるいのかなかなかヒットしてくれません。どうぞ教えてくださいませ。(゜゜)(。。)ペコッ

Aベストアンサー

インクジェットプリンター用布製ラベルというのがありますが、こういうもののことでしょうか。そのまま貼りつけるタイプとアイロンで貼り付けるタイプの2種あるようです。
http://www.t-k-kawaguchi.com/
通販もしています。

Qunderarmourのカタログに出てくる選手の名前を教えてもらえない

underarmourのカタログに出てくる選手の名前を教えてもらえないでしょうか?
ホームページに載っていなかったので、かなり気になります。。

宜しくお願いします。
下記アドレスにアクセスした時に真ん中にいる選手です。

http://www.underarmour.co.jp/trainingfootwear/story.html

Aベストアンサー

Maryland大学出身、現在San Francisco 49ersに所属する、アメリカンフットボール選手のVernon Davis(バーノン・デービス)選手です。
アメリカのUnder Armour社の契約選手です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%93%E3%82%B9

Qネームタグに最適な布テープ

保育所用にネームタグを作ったのですが…。
伸び止めテープ(スパンレーヨン100%)に名前を印刷したアイロンプリントシート(白・薄色生地用)を貼り、洋服・はんかち等に縫い付けました。ところが、洗濯したらアイロンプリントシートはひびわれ、テープは縮んでしまいました。
洗濯に耐える、ネームタグに適切な布テープ・プリントシートをご存知でしたら、ぜひ教えてください。
とても困っています…。

Aベストアンサー

子供の洋服、はんかちというと頻繁に洗濯するものですよね?
アイロンプリントでは限界があります。
コットンのテープに、可能であればスクリーンプリントをした方が良いと思います。

普通にペンで書いた方が絶対に早くて楽ですが。

Qばくてんのやり方を安全に安心して教えてもらえる所。

わたしの姪があるオーディションをうけることになりました。試験内容に”ばくてん”があるため安全に安心できるところで習いたいといっています。アクションクラブやスポーツクラブで検索したのですがどうもみつかりません。どのたか助けてください。その施設・場所の住所や電話番号や連絡先等なんでもいいですので至急助けてください。よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

どちらにお住まいですか?

体操クラブで教えてくれますよ。
検索すれば沢山できてきます。

Qアイロンプリントが出来ない

エプソン(Colorio)PX-V630 を使用しています
ネーム札を印刷しようと思ったら 
用紙設定に「アイロンプリント」がないのに気がつきました
今時 アイロンプリントが出来ないプリンターなんてあるのでしょうか???

Aベストアンサー

No.2です。
参考URLを見てください。
顔料インクでも、印刷できる用紙のようです。

私自身、試したことがないので保証できませんが、試してみる価値はあると思います。

参考URL:http://www.printmart.co.jp/printer.html

Q高校サッカーや高校野球にドーピング検査はありますか

今日、高校サッカーの全国大会をTVで見ていたのですが、

高校サッカーや高校野球や
高校のスポーツ大会というもので

ドーピング検査とかはあるのでしょうか?

教えてくださいよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こういうことがあったようですから、インターハイや全国大会はドーピング検査はあるようです。
サッカーは高体連加盟ですから同じ扱いだと思います。
http://www.watarase.ne.jp/aponet/blog/111215.html


た高野連も手を拱いているのではないようで、こんな話がありましたから、今後は対応すると思われます。でも、ということは逆に見れば、今年までは野放しだったということですかね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141205-00000079-dal-base


人気Q&Aランキング

おすすめ情報