dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年、花火大会に行きますか?


おしトピ編集部から、みんなの疑問や雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (66件中1~10件)

地元の花火大会に行きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 10:03

行きません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 10:03

初めて地元の花火大会に行ったときに、かなりがっかりしたので行きません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
がっかり・・・すぐに終わってしまう感じだったんですかね。

お礼日時:2018/07/19 10:03

多分行く。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 10:02

地元の花火大会にはいくつもりです。

それ以外は私には遠いので無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 10:02

21日から一カ月、旅に出ますので地元の花火大会へは行けません。

旅先で花火大会に遭遇すると良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
花火よりも一ヶ月の旅ですよね、いいな~旅に出たい(>_<)

お礼日時:2018/07/19 10:02

毎年、範囲100キロ以内の花火大会で日程が重なってないところを回ってます。


といっても、花火会場近くまで送るだけで私自身は離れた場所の飲食店で時間を潰してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
送り人なんですね^^

お礼日時:2018/07/19 10:01

行きます。


もう毎年大曲の花火に行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
大曲良いですね^^

お礼日時:2018/07/19 10:00

わざわざ行かなくても、我が家の二階の窓の上で、年に一度ドッカーンと広がる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
良いですね^^

お礼日時:2018/07/19 10:00

毎年行きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/19 09:59
1  2  3  4  5  6  7 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!