プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

6月23日にへそピを開けました。
昨日おでかけをして、家に帰ってきて
服を脱ぎへそピの様子をみました。
そうしたら、ホールだけが消えていて
ピアス本体?のだけしかついていませんでした。
一様最短でまたピアスを買ったのですが、
付け方で悩んでいます。。。
1回元のピアスを外して新しいのをつけるのか、
新しいピアスのホールだけとって古いのに付けるのか迷っています、
まだあけたばかりなので、外すのはよした方がいいのでしょうか?、

A 回答 (1件)

キャッチ?ですよね?


キャッチだけつけたほうがいいですよ。

ホールというのは開けた穴のことです。
ピアスの本体部分はポストと言います。
これは抜かないほうがいいですよ。

化膿してしまうこともありますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!

キャッチって言うんですね!
すごく勉強になりました!

お礼日時:2018/06/28 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!