dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ4台持ちですけど

別に普通ですよね?

質問者からの補足コメント

  • ビジネスで使ってますが

    4倍稼いでくれるので

      補足日時:2018/06/29 01:50

A 回答 (14件中1~10件)

何かすごいの?


どうせWiFiとかテザリングで通信してるだけの番号なしスマホやろww
ツィッターとかでよく見るビジネスマンたちって見栄っ張りの貧乏人たちじゃん

ちなみに俺は3台持ってるけど全部番号あり=回線あり
自営業なんでそれ一台と他のビジネスで使ってる一台とプライベート一台
台数持ってる程稼げるってことは力じゃなくて数があれば良いってことでしょ?
つまりアフィリエイトで自分でアプリインストールして稼いでる感じ?
    • good
    • 1

>ビジネスで使ってますが


>4倍稼いでくれるので

 質問は、<普通>なのか?ですよね?

補足は、どういう意味?????
    • good
    • 0

普通

    • good
    • 0

人によりますね。

    • good
    • 0

使いこなしているならいいんじゃないですか?


普通かと聞かれたら、普通じゃないと答えますがあなたが納得していればいいだけ。
スマホ4台で、4倍稼げるなら10台持ったら10倍ですから沢山持てばいいと思いますよ。
    • good
    • 0

普通ってきく時点で普通じゃない。


そんなにアカウントいくつも持って何の仕事をしてんだろうと思う。
これで家族が携帯料金払ってたらサイテーっていうかダサすぎ。
あのXjapanのYoshikiやハリウッドのマットデイモンなんかもスマホは一台だよ(笑)
    • good
    • 1

所有している全ての端末の使用料金を自身で支払っているのであれば「普通」です。



ご家族や他人に支払ってもらっているなら「異常者」です。
    • good
    • 2

4年前の調査では、


1人あたり平均1.6台のモバイル端末を所有
(タブレットを含んで)

https://markezine.jp/article/detail/22658

 普通=平均だとして!

 4年前を考慮しても、
1人で、4台は、普通とは言いませんね
    • good
    • 0

まずは理由を聞きたい。


話はそれからだ
    • good
    • 0

個人的には


2台までだよ

四ツもどうするの??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!